Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

A.move DANCE Academy  HP へGO!

:: エームーブ ダンスアカデミー ::
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2丁目3番12号 [TEL] 06-6214-5558 [FAX] 06-6214-5578


hongshi2012112425.jpg 

Twitter@AmoveDANCE

Hongshiさんのスペシャルレッスンは受講と見学が予約制になっておりますのでお電話お願い致します。
Tel. 06-6214-5558


SPECIAL LESSON@A.move Vol.2 今回のスペシャルレッスンの曲です。↓

A7vlzZFCEAABNi6.jpg 



テヤンかと思ったが、えーーっと。

あのポールダンスの曲・・・(おい!憶えろよ)



お近くの方は、生のジェホンさんのダンスをガン見してきてくださいーー



今回はkiraraさん参戦ね^^また、レポくださいd(゜ー゜*)ネッ・・・



mizoさん行けないなんて、ジェホンさん寂しいけど。


「あれ??来てないの?」と心配させる作戦^^



私、翌週アルツビを大阪で見るので、行くんだーージェホンさんには逢えず、残念ーーっ!





【エアレ】色紙・・・

(≧m≦)

光沢紙でプリントして下さい。綺麗よーー





秘密兵器なイラストーーー





eareshikishi3.jpg 



こちらもUPしときますね^^

お好きな色紙参加して盛り上げてください。

ヾ(〃^∇^)ノ


eareshikishi4.jpg 




*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありませんので、
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
もう言葉が出ません
Sankoさん!!
2010年1月の記事を見せていただきました。
人形作りの様子にウルウルします。愛の大きさ、深さ!
私が初めて見たジフニの大阪城公演、ワールドな人形に迎えられた驚き。その制作様子に感激しています。スタッフが喜んで持って行ったなんて。本当に素晴らしいです。

そして、アフロのヨボちゃん、爆笑間違いなしですね。
皆勢揃いのアディダス、喜ばれますね。
お陰でサインボード出来上がりました。
とても可愛くて。
みぞさんは欠席なので、代わりに応援して来ます。
もちろん、Sankoさんの分も。

映画の日と重ならなくて残念でしたが、テフンさんに癒されて下さい!!
2012/11/20(火) 15:51:32 | URL | Kirara #-[ 編集]
わーい(*'▽'*)♪
sankoさん。ジェホンしーがバカ受けしそうな画像を作っていただきありがとうございます。(〃゚ω゚〃)
残念ながら今回は大阪へ行けませんが、私の代わりにkiraraさんがサインを貰ってくれると思います^^

私はいつもA4サイズのシール用紙(光沢)にプリントして、それを100均の下敷きに貼ってます。
こうすることで強度がでるからサインする人が書きやすくなるの。
持ち帰りも折れないし、保存もしやすいし^^

至れり尽せりの私・・・ヨボちゃん、私に会えなくて
寂しがってくれないかなぁ~♥♡(。^ω^。)♡♥
・・・ないね・・・気がつかないね(ーー;)

もうすぐ、映画公開ですね。
私は東京から応援しますよ(*´∀`*)


2012/11/20(火) 21:19:48 | URL | mizorain #ek.3C4W2[ 編集]

Kiraraさんへ・・・

こんにちは^^

あらーーっ、さかのぼって読んでくださったのー??なんだか、長々ダラダラとコアにやってるだけのブログですが、よろしくお願いします・・・。

大阪城のワールドシリーズは、JTクリエイティブの方が韓国へ持ち帰り、
事務所に飾ってくださってたようですが、クリエイティブが無くなっってしまって。
でもひと時でも事務所のお出迎えドールになれたので、本望です。

色々とやらせて頂いてますが、応援してくださるジフペンさんのお陰様と思ってるよー。
Kiraraさんがコメントくださったで、思い出したー。
読んでくれてありがとー

サイン・・・
頑張ってください。
ジェホンさんのダンスに魅了されてね^^
詳しくレポ待ってますーー
きっとmizoさんが一番に待ってるよ思うヽ(‘ ∇‘ )ノ

はい。名古屋が8日からなので、1日梅田で見ますーーヽ(‘ ∇‘ )ノ
トマンジャの撮影した場所とか連れてってもらうのー。楽しみー

2012/11/21(水) 16:32:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mizoさんへ・・・

こんにちはーー^^

サイン帳ー見にきてくださってありがとー。
Kiraraさんと共にお知らせと思ったのだけど、行かれないと聞いてたので、遠慮しちゃってたー。

ジェホンさんピンアフロ・・・
この、アラブのインチキペテン師(ごめん)のようで大大大ーー好きです^^
紫&ゴールドがめっさ似合う。
ラスコンも・・・ベスコン毎回ですがギュサンと一緒に出てくるフレッシュウーマンは、レインさんが見れない。
彼らにくぎづけです。
楽しいのー。カメラが彼らを追ってないのが、残念。当たり前ーーー!(笑)
やはり、現場ですね^^

>A4サイズのシール用紙(光沢)にプリントして、それを100均の下敷きに貼ってます。
こうすることで強度がでるからサインする人が書きやすくなるの。

なるほどです^^
参考にさせてもらいます。ヽ(‘ ∇‘ )ノ

毎月あると心嬉しいやら心くるしいやら・・・ですね。
来月もあるのですね^^
一度は行きたいなーーーっ!O(≧▽≦)O


2012/11/21(水) 16:44:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
♥ヨボさんダンスレッスン♥
明日はヨボさんのダンスレッスンの日ですね~!
Sankoさん、毎回素敵なイラスト
とっても嬉しいで~す!
今回もアフロのヨボさん サインするときに
うけるんだろうな~
今回は溝さんが居なくて寂しいだろうけど~(´;ω;`)
kiraraちゃんがこの色紙をもって行って
盛り上げてくれますね(´∀`*)
またこの色紙にしてくれたサイン見るのも
楽しみにしています。
2012/11/23(金) 20:05:19 | URL | fran #1811qYUg[ 編集]

franさんへ・・・

こんばんは^^
今日は幸せな日でしたねーーー
みなさんのリプを読ませてもらって、
ジフニペンさんはみなさん優しいーーなーーと感激してました^^
fraんさんのご挨拶で元気なれる方がたくさんみえるのでしょうね^^
これからもよろしくお願いします。

kiraraさんーー
さすがです^^
ジェホンさん笑ってたって(≧m≦)嬉しい。

サインゲットでしたねーーー
みなさん行動力がすごいっ!

生徒さんが少ないのが気になります。
2012/11/24(土) 21:33:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Sankoさん、色紙にサインするヨボさんの画像に
ドキドキでした(◎-◎;)!!

きっとアフロヘア気に入ってくれたんですね
ヽ(*´∀`)

本当に今回は溝さんが行かれなくて残念でしたが
溝さんの名前を口にして笑顔のヨボさん
素敵です。
kiraraちゃん、素敵なレポありがとうございました。

今日は私も嬉しかったし素敵な1日でした。
こんな風にジフンさんを待っていられて幸せです。

これからも宜しくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ





2012/11/24(土) 22:58:41 | URL | fran #-[ 編集]

franさんへ・・・

こんにちは^^
本当に、最高の思い出をKiraraさんが届けてくれましたね。
サイン帳のイラストも続けると喜んでくれますね。
たくさんジェホンさんのイラストを描いてるので、
毎回変えて画像UPしたいです。
心配事は生徒さんが少なくて、今後続くのか心配です。
ジェホンさんの素敵なダンスをもっとたくさんの人に見てもらいたいですね。

そうそう!franさんもすごく嬉しい出来事がありましたねー・・・
良かったです^^
娘さんの写真、拝見させて頂きました。
綺麗な素敵な娘さんです。
末永くお幸せに・・・


2012/11/26(月) 15:44:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1189-2f6f47f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック