Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rainearecomicsNo4820121019.jpg 



うちのおっさまは説法好き・・・

お経より長いんじゃね??

いつも為になる説法をしてくださるんだ。

この前の法事では、脳の記憶力についてだった。

歳をとったからと言って、脳は衰えてないらしい。

今までの記憶がめっさあるから、とっさに人の名前とかがでてこないらしいよ。

衰えてるのは体力だげな。


あと興味のあることは、ドンドン脳が吸収するので、なんでも興味をもってみようとのこと。


そんな内容の一例として、高齢の檀家さんの話。

この檀家さん、ものすごく韓国ドラマ・・・K-POPが好きらしく、

俳優さん、歌手のお名前をかなり覚えてるんだって。



おっさま「韓国の人の名前は難しいですよね。」


おっさま「えーーと。なんと言いましたかねー??ぺ??何とか・・・」


おっさま「パ??パク??何でしたっけ?」






私の心の内「おしいーーー、おっさま・・・あら。次はピ!じぇないのー??」






おっさま「そう!」





少しの間・・・





おっさま「ポ!ポー??」







私の心の中「ポー!かーーーい!ピ!じゃないかーーーいっ!」






私・・・椅子から転げ落ちそうになったわ。


椅子から転げ落ちそうになったわ。





帰りの車の中でおやじがほつり



「おっさま、ほしかったなー。ピ!ってでてこんかったなー・・・。」





o(〃^▽^〃)oあははーーーーーーーー!





ポなんて名前ないし・・・



おやじ「そろそろポ!が出てくるな・・・」

2号「来年じゃね??」

おやじ「お母さん、そわそわするに」




(≧m≦)



ポ!じゃねーし・・・ピ!だし・・・



楽しい法事だった。いいよねー??ご先祖様ーーっ!



*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
初めてお邪魔しまーす
いきなり楽しい文に私も仰け反って笑っちゃいました(笑)いいですね〜 初めてお邪魔したのにいきなりこんなコメント、、失礼しましたm(_ _)m 私の職場でも、パピプペポの付くものがあると、必ず私にフラれますσ^_^; 『ホラホラ 雪の好きなパーだかペーだかと似てるじゃん』て、、、。『だからピ!だっちゅーのo(`ω´ )o』てな感じです!
どこでも同じような事言われてるんですかね(笑)
これからも宜しくお願いします
2012/11/22(木) 00:21:37 | URL | #-[ 編集]

雪さんへ・・・

こんばんは^^

雪さんーーっ!遊びに来てくださったのねー
ありがとうございますーーヽ(‘ ∇‘ )ノ

レイン情報もなくイラストばかりのブログですが、
よろしくお願いします。

twitterでもよろしくお願いします^^

(^∇^)アハハハハ
同じような体験をしてますね(笑)
おっさまにポ!と言われた時は、本当に笑いをこらえるのと、
椅子から転がる衝動を抑えるのに必死でした。

きっと、楽しくやってるねーと仏様は安心してくださったかなー??

なんて。


2012/11/22(木) 22:40:24 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1190-ac3d6e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック