Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

r2bpop2.jpg 



サイズ・・・A4の半分であのクリアファイルにちょうど入るサイズです。

光沢紙でプリントすると発色がよくて綺麗よー。



日本での公開を記念して描きました^^

上映会場でこのPOPを持ってシャメを撮ってくださいーーっ!”

それをメール送って見せてくださいっ!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

chonzi に「盛り上がってるよ!」を見せてあげたいなっと思ってます。


どう??少し厚化粧、手ぶれ気味ならみんな20代(笑)


綺麗にまとめて記念としてchonzi に送りたいと思います^^

もちろんご自分でメッセージで自由に送ってくださっていいよー

POPは葉書サイズにプリントして自由に使ってくださってもOKです

盛り上げたいのーーーーっ!




12月1日は大阪梅田で、8日は名古屋で・・・このPOPを少し配りますねっ!

お声かけくださいーーー(^|0|^) わからんかったら、POP持ってる人に聞いてください。


この内容に賛同してくださる方がいらっしゃいましたらブログ、FB、Twitterなどでの散布を希望です^^

よろしくお願いしますーーっ!




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

少し、じゃなくかなり厚化粧しないと二十代には見えないが…(笑)

サンコちゃん、写メ撮るの手伝ってね!

二十代に見せるためには、ダイエットも必要だな、あたし( ;゚; ౪ ;゚;)
2012/11/23(金) 21:30:26 | URL | ひろりん #8H5b9g9o[ 編集]

私も同感だ。
2012/11/24(土) 21:10:55 | URL | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.[ 編集]

ひろりんへ・・・

こんばんは^^
ひろりんを20代に・・・作戦。
(・◇・)ゞリョウカイッしました^^

少しでも、ちょんじを喜ばせたい一心だわさ。
若い子だと、喜ばっせるで、我らのレインさん。

集合写真でも撮ろうよ^^
楽しみだね。



2012/11/24(土) 21:35:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです
やっとだね~とりあえず1日に行こうと思ってます。
上の散布させていただくね。 舞台挨拶で、来ないかな。。。。軍服でいいから~~~なんてね。

2012/11/24(土) 23:51:54 | URL | リンママ #-[ 編集]

サンコさん~
はじめまして!じゃないけど、はじめまして~
ずっと前、タオマフとバック頂きました。sakusakuさんに教えてもらって~
その節はお世話になりました。

私,いつもrinrinさんとsakusakuさんにくっ付いてます^^
で、R2Bですが
梅田、ご一緒させていただいて、よろしい~でしょうか?
私、遠方につき前の日からお泊りで大阪参ります。

はい!厚化粧で、実年齢より若く仕上げて行くつもりですので(ジフニのために^^)POPお一つお願いします(^_^;)
2012/11/25(日) 15:16:51 | URL | nisinisi #-[ 編集]

リンママへ・・・

こんにちは^-^

お元気ですかー??
ミクのコミュにもありがとうーーっ!”

久しぶりのちょんじ事になりました。
盛り上がるかなーー・・心配です。

りんままーーっ!関東のシャメよろしくお願いします^^
シャメ見たら、ちょんじではなく、りんまま達に逢いたくなっちゃうなー、きっと。
O(≧▽≦)O
ちょんじ事と言いつつも・・・




2012/11/26(月) 16:57:33 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

nisinisiさんへ・・・

いつも【エアレ】に遊びにきてくださり
ありがとうございます^^
はーい!よろしくお願いしますっ!”

rinrinさんとsakusakuさんがお友達で
そのお友達がnisinisiさん・・・
私も、sansanにしようかなーーー?
ってくらい揃っててかわいいーーーっ!
O(≧▽≦)O

nisinisiさんはどちらから??
私も前日に大阪入りです・・・

当日、私も盛っていきますので(笑)・・・
楽しみですーーー((o(^∇^)o))


2012/11/26(月) 17:01:22 | URL | sun_cloud_rain #8iCOsRG2[ 編集]
轟尚紀吉博士
すごく勉強になります。
2012/11/26(月) 17:27:20 | URL | 轟尚紀吉 博士 #mQop/nM.[ 編集]

応援POP印刷しましたー。5枚ほど。持って行きますとも。
2012/11/26(月) 18:03:20 | URL | rinrin #-[ 編集]

rinrinさんへ・・・

準備万端ですね^^
ありがとうございますっ!”
お会いできることが楽しみだーーー!
あのサンコのイラストとは異なりますので、ね。
(≧m≦)

アオキさんが名古屋にrinrinさん来られることをお知らせしましたー
喜んでみえたよー
お楽しみに。


2012/11/26(月) 21:05:14 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

こんばんは。
楽しい企画ありがとうございます。
微力ながら横浜もフランさん、chocoさん、ぴーちゃん、その他チングと盛り上がってきます (*^_^*)

公開中だったら いつのでもOKですよね??
2012/11/26(月) 22:28:16 | URL | aichan #-[ 編集]

aichanさんへ・・・

こんばんは^^
ツイでもいつもありがとうーございますーーっ!
またヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ね。

楽しい企画ーーーっ!
一人だとなかなか撮れないと思うけど・・・
お友達と一緒だと、笑顔でパチッ!と撮れるよね。
マジな笑顔をちょんじに届けたいーー!企画です。
はいーよろしくお願いします。

うん。日にちはいつでもOKですー
クリスマスあたりにまとめて届けたいなーっと。



2012/11/27(火) 23:52:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん、こちらでは、はじめまして^^
以前にメールで、ご挨拶させていただいたことのあるkak0です^^
1日はrinrinさん、sakusakuさん、nisinisiさんに、くっついて行きます~(^_^)
サンコさんにもお会いできたらな~と勝手に楽しみにしています^^
よろしくお願いしま~す♪

応援POPかわいいーですね(*^^*)

2012/11/28(水) 22:23:58 | URL | kako #-[ 編集]

kakoさんへ・・・

こんばんは^^
はいー憶えてますよーー(^|0|^)
ん??rinrinさんと?
sakusakuさんとー??
nisinisiさんとお友達ーー??
じゃーkakaにしなきゃーー(笑)
(≧m≦)
みなさん繋がってますね^^
素晴らしいっ!”
はい楽しみにしてますーー^^
「イラストと違うじゃーーんっ!」とあえて言って下さい。

POP少し持って行きますー
2012/11/28(水) 23:16:10 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん、こんにちは。

わたくし、福岡で"R2B"観る予定なのですが、
プリントして持って行ってもいいですかッ!?
2012/11/29(木) 13:34:46 | URL | koume #-[ 編集]

サンコさん、大阪に行く準備で忙しいのかなあ~。
みんなプリントして持ってって、って言っていましたよ。
私も勝手にプリントしましたー。
福岡もkoumeさんのPOPで賑わいますね❤❤❤。
2012/11/30(金) 11:57:16 | URL | rinrin #-[ 編集]

rinrinさん
ありがとうございます^o^
私はひとりで観に行くのですが
さきほど数枚プリント完了しました❤
ラミ加工済みです!!
2012/11/30(金) 12:15:08 | URL | koume #-[ 編集]

koumeさんへーーー

こんちは^^
Twitterでもよろしくねーありがとうーーー
わ。ありがとう、rinrinさんー。
そう、rinrinさんの言うとおり(笑)・・・

koumeさんーー私にもシャメ送って見せてね。
2012/11/30(金) 13:02:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

ありがとうーーー。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ さすが、rinirnさん^^です。
福岡でも盛り上がるといいですね。
私もPOPプリント完了しました^^
映画見るだけなのに、どえらげない荷物です。
rinirnさん、楽しみだね。
2012/11/30(金) 13:05:24 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ぎゃぁ~~ずっとこもって浦島やどりになって
エアレサボってる間に
いろんなことが通り過ぎて行ってました・・・
サンちゃん ミアネよ~~~~TT

なのに なのに あそこでサンちゃんに会えたなんて~~v-46

サンちゃんから声をかけていただいて
手渡しでPOPいただけて~~v-10
その上 体の心配までしていただいて
なんと幸せなv-22

なのに・・・この雨やどりの罰当たりもの!!
死んでお詫びせな~~~~v-39

今度お会いできる日までには
目を磨いて 頭磨いてます~~v-220 

最後に遅くなりましたが
6周年おめでとうございま~~~~~すv-237

2012/12/03(月) 13:43:29 | URL | 雨やどり #-[ 編集]

雨ちゃんへ・・・

こんち^^

わかったてーー・・・(笑)


電話もくれて・・・
メールもくれてーーー
コメントもくれたのーー?

ええって。

そんな些細なことで、雨ちゃんへの思いは変わらんで安心してー

あんな優しい息子ちゃんがおるで、体調気にしないと・・・

雨ちゃんとも長いお付き合いになりました^^
これからもよろしくね。


2012/12/04(火) 12:32:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1193-ce968eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック