Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

20121129padasan.jpg 


padaさん・・・憶えててくれて感謝です。毎年padaさんの優しさを感じています・・・






Kiraraさんより届きました^^

可愛いのーー・・・ 編み物好きなKiraraさん。クマさんのセーターを編んでる。
ありがとうーーーーO(≧▽≦)O


20121129kirarasan.jpg 







とりとめのない、文章力はイラストでカバー・・・



笑いは我が家の3人より拝借・・・



ひぃばーさまより受け継いだのは、忍耐と名古屋弁・・・



いつも友に支えられ・・・



誤字脱字はご了承・・・



歳ばっかりとっちゃっての6周年・・・




当初は裸眼で更新、今老眼



chonzi かわいそうーーっ!古ペンそろそろ更年期・・・



でもでも、ナチュラルハイでボチボチと・・・




美川さんがさそり座の女を歌うように・・・



chonziはアイドゥーアンニョン歌うように・・・



Rain(ピ)に【エアレ】はこんな調子で続きます・・・





いつもありがとうございます。


感謝の日々よ。

みなさん^^

padaさん、ありがとう。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

うわぁーーーーん!!ミアネヨ、サンコちゃん、いい肉の日、うっかり忘れるとこだった・・・(゜_゜i)タラー・・・

七五三のあとだもんで仕事がめっちゃ忙しくって、パートなのに残業の毎日。
チョンジの動きもちっとも追ええへん毎日でさ(。>0<。)。

なんて言い訳しとらんで、padaさんのeare愛を見習わないかんな。
6周年、おめでとうございます!!
Rain(ピ)に【エアレ】は永遠に不滅ですっ!!←なんのパクリかすぐわかる人、歳がバレまっせ~
2012/11/29(木) 22:48:20 | URL | onixis #8H5b9g9o[ 編集]
6周年おめでとう~~
時差 4時間で暮らしとる くーだで。
この時間なら まだ1129だわ。
とか ぐだぐだいいながら 6年共に過ごせて
うれしいです。夏に向けて ポップアートも
ネタも グングン成長。チョンジびっくりだw。
チョンジは ジェホン氏がうらやましいに違いない。
そんなサイン色紙。俺も~~。

今年の 6年ソンムルは R2Bだね。
お留守番ペンが 全国で 集結がなによりです。
今夜20時 ブルグセブンで 再会よ。
 
2012/11/30(金) 01:10:58 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]
padaさーん
おひさしぶりです。
素敵なジフニをありがとうございます。
おっとこまえです。
こんな クリアファイルが 欲しいです。

裸ファイルも 嬉しいですが(*≧∀≦*)
エアレ6周年 盛り上げありがとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆love
2012/11/30(金) 01:15:01 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

す すいません。
ちょっと意識不明になっておりまして(うたたねとも言う^^)
日付が変わってしまいました(汗)
ぱだも くーさんと同じく4時間の時差ということで(笑)

6周年おめでとうございます。
そして ありがとうございます。
私もやたらに年を重ね・・・
(「永遠に不滅です」当然 知っておりますし^^)
サンコさんが謝るくらいなら ぱだはコンサ出入り禁止かもデス。
そうなってもキムさん達に見つからないように絶対潜り込みますが(笑)

テフン大尉日本上陸万歳です。
日本全国 もりあがら~~~っ!!
(ジフニ「もりあがら~」ってまだ言えるかな^^)
2012/11/30(金) 01:59:45 | URL | ぱだ #e6mArcUg[ 編集]

サンコさん、6周年なんですね^^おめでとうございます。私はエアレチョンジに一目惚れしてから4年経ちました。
埼玉スーパーアリーナでサンコさんのチョンジ応援ポップを頂き、チョンジグッズを愛し、そして今回はR2Bでサンコさんに会える!とても楽しみです。これからもエアレチョンジ、サンコさんを応援します。
2012/11/30(金) 11:54:44 | URL | SAKUSAKU #-[ 編集]

もう6年ですか・・・・・\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
あの頃は私も若かった・・・・・ような・・・・
あ、このあたりは時差14時間です><
2012/11/30(金) 13:20:35 | URL | crane #-[ 編集]

サンコさん!
6周年おめでとうございまする。
チョンジもエアレチョンジも大好きって
幸せを感じてる今日この頃。

締め切りは12.1と心に決めて・・・
R2Bお祝い軍服バージョン出来ました(^O^)/
写真撮って送りますよぉ。
ホントにエアレがあって良かったぁ。
2012/11/30(金) 18:28:49 | URL | みっちょ #-[ 編集]

エアレ6周年おめでとうございます。
私はまだ新人ですが、もっと早く【エアレ】をチョンジを知りたかった~v-356
今じゃここの虜ですv-282
R2B名古屋でみなさんにお会いできるのが今から楽しみでっすv-398
2012/11/30(金) 18:48:03 | URL | sanae #mQop/nM.[ 編集]

onixisへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう・・・

1129お祝いコメントありがとうねーー
私も危うく忘れとるとこだった。(こらっ!サンコ!)(*^.^*)エヘ
ぱださん様様です^^

もう6年・・・
6歳も年取ってまって・・・
これからもちょんじと共に・・・だに。

今週は名古屋アルツビだで盛り上がらんといかんね。
県外の方も来てくださるで、ちょんじの思い出の場所とか店とかホテルとか行こうね。
よろしくねー。ひろりん。私仕切れんでーー


2012/12/03(月) 12:11:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くー ちゃんへ・・・

【エアレ】始まりから一緒にやってて、
ちょんじにあの【エアレ】パネルを持って行ってくれたkuma3★くー ちゃんです!と・・・
大阪の方々に、紹介できてよかった。
ぱださんへのコメントもありがと・・・
こころくばりの出来る人、くーちゃん・・・

あのMIXIから6年・・・
【エアレ】は本当に優しい人達ばっかりで、恵まれてやってこれたのは、私ではなくみなさんのお陰だわ。
私は描くだけの人だで。(笑)・・・
感謝です。



2012/12/03(月) 12:19:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ぱだ様へ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★
毎年・・・愛を頂き、ありがとうございます^^
ぱださんのこころくばりでどれだけ心があったかくなったことか・・・
感謝です^^
長いお付き合いとなりましたね、私達・・・

目標は2桁更新・・・
今のところボチボチとやらせて頂いてます^^
これからも、マイペーズで好きなことだけ更新します。(≧m≦)わがまま??

>日本全国 もりあがら~~~っ!!
きっと、忘れてるし、言えない(笑)
除隊後・・・彼は「アイシテル」だけをお土産に日本に来ることでしょう。
私達はそのお土産欲しさに、12000円払います。
(笑)

ぱださん!アイシテルーーーBYさんこ



2012/12/03(月) 12:25:40 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sakusakuさんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わーいっ!sakusakuさん
一緒にご飯食べれて嬉しかったです^^
rinrinさん
sakusakuさん
nishinishiさん
kakokako??さんに逢えて嬉しかったーー

sakusaku愛・・・伝わってます^^
ありがとーーー。
エアレちょんじをみなさん大切に思ってくださってるので、6年も趣味ブログが続いてますがね。
おかげさま・・・

またお会いできるときを楽しみにしています^^
きっと、イベントで逢えると思ってるからーー

私は、【エアレ】見てくれる人を応援してます^^
あっ!忘れた!RAINさんも応援してるよー
(≧m≦)
ありがとうございました^^
2012/12/03(月) 12:32:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

師匠へ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あのちょんじホテルでお茶してから6年以上が経っとらすわ。

世界各国色々行ってるcraneさんとくーちゃんに紹介され、
ちょんじのよく行ってた韓国料理のお店に連れてってもらった時は、興奮しました。

そのころはエアレは始まってないけど、
原点はあのちょんじホテルの喫茶店からスタートです^^
私の隣にcraneさんが座ってた。

いつまで続くか分からないが、とりあえず握手とハグするまでは・・・
頑張る。
ってか、握手もしたことないのー??サンコさん。
はい。
かわいそう(笑)

2012/12/03(月) 12:36:49 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みっちょへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★

ん???
軍服出来たーーー???O(≧▽≦)O ワーイ♪
さすがね、みっちょ・・・
私の、あの型紙の説明で作ってしまうだなんて・・・
(*´σー`)・・・尊敬する。

またシャメ送って、見せてね・・・
エアレは貼らせてねー

いつも応援言葉をありがとうーー
いつもエアレがあってよかったって言ってくれて、
感謝してるのは私ほうで・・・す。

これからも私達・・・
こうして楽しみながらRAINさん居なくてもRAINペン楽しもうね^^




2012/12/03(月) 12:47:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
名古屋の前に、大阪でお逢いできて嬉しかったですーーーO(≧▽≦)O

よくお声かけてくださったわー・・・
もりあがっろうね、名古屋・・・
大きな会場か、小さな会場か5日に分かるようです。
また連絡するね^^
新しい人が結構来てくださるよー。県外からも。
楽しみです^^

【エアレ】に新しい古いもないから大丈夫よ^^


2012/12/03(月) 12:51:21 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん、いい肉の日に間に合わなくてごめんなさい><
浮気な私・・・すっかり夢中で大事な日を・・・v-406
サンコさんの変わらないジフニ愛に心打たれます・・・v-352
ジフニは幸せですv-352
こんな私ですが・・・これからも末永くよろしく・・・v-433
2012/12/06(木) 01:19:59 | URL | #-[ 編集]

お名前がないけれどー???

んーー!浮気な私???
あんみみちゃんかなー??
あってるかなー??

いえいえ。ぼちぼちとやってるんで、ボチボチとこうして見に来てくれるだけで、嬉しいよー

年末はくーちゃんとソウルかなー??
行く場合、どんな感じか教えてね^^
エアレでお世話になった恩返しをしたから。
2012/12/06(木) 16:44:50 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
名前入れるの忘れた・・・^^;
そうです~あんみみです^^;
失礼しました(汗)
私は14日から17日までソウルですv-411
くーさんは確か27日辺りのはずです^^
今回は都合が合わなくて別々に行きます。
土曜日に横浜でやっとR2B見ました。
何だか懐かしくて、嬉しくて(いい映画に出れてよかったな~と^^;)涙が・・・v-406
エアレのプリント持ってる人がいて嬉しかったです^^v-353
2012/12/09(日) 22:31:57 | URL | あんみみ #-[ 編集]

あんみみちゃんへ・・・

あってたーあんみみちゃんでした^^
今回のソウルは別々なんだね。ちょっと残念だねー
なんか手土産でも作るわー。
え??14日??すぐじゃん。(*^^*ゞ

アルツビ・・・
ペンはいい映画でよかったと軍のジフニを思い涙するのです。
あと少しだで、頑張るーっ”


2012/12/10(月) 13:44:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1195-def03f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック