Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

franさんよりーーー。【エアレ】6周年としてのお祝いも頂きました。

ありがとうございます^^

fransan.jpg 



tamiiさんより^^富良野組さんと札幌組さん^^ いつもありがとね。

tamiisan2.jpg 


rinmama・・・さすが。綺麗にレイアウト。ありがとうね。

東京・・・なかなか会えないけど、東京組さん^^元気かなーー??

rinmama.jpg 




大阪でお会いできた方。ありがとうございましたーー楽しかった^^
レポは後日ね・・・

osaka1_20121203145146.jpg 



osaka2.jpg 



osaka3.jpg 



osak4.jpg 




よろしければ・・・12月14日までに、画像を送ってください。 お顔なしでもどんなスタイルでもOKです。




上記の画像はお顔は出してファイルに可愛くまとめてchonzi にクリスマスプレゼントとして贈りたいです^^

「アルツビ盛り上がってるな。」と伝えたいなと・・・

クルムでも画像を募集していますので、ご確認して参加してみてください。

こちらで紹介させてもらった画像はクルムのほうにも参加させて頂きます^^


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、皆さん、お会いできて嬉しかったですー。日曜日はシネマートへ行き、ジフニロード見てきました。お客さん、沢山入って欲しいですね。今度は名古屋でお世話になります。メールも送ったので見てちょーす。
2012/12/04(火) 18:19:42 | URL | rinrin #-[ 編集]

追伸;8日と9日にハンディなカレンダー貰えるみたいですね。表には、出演者のかっこいいパイロット姿とチョン・ジフン(RAIN)の写真らしい。

一部の上映館除く、となっているけれど。
名古屋も貰えると信じてます。
2012/12/04(火) 23:37:14 | URL | rinrin #-[ 編集]

rinrinさんへ・・・

本当に。やっと逢えた感がありましたーrinrinさん。
馴れ馴れしい私・・・人見知り0です^^
おしゃべりばっかで、ランチの味を覚えてないー(笑)楽しいひと時をありがとうございました。

ジフニロード・・・席に座るころにマイウェーがかかったらしいよ。どなたかつぶやいてた^^
人数は少ないらしい・・・
土曜日日曜日にプレゼントもらえるから増えるかな・・・


はい。お待ちしてます^^
気をつけて来てちょーね。



2012/12/05(水) 13:34:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1196-550d0cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック