Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

Kiraraさんーーっ!かわいくレイアウト^^

いつも【エアレ】を華やかにしてくれますーっ!ありがとうーーっ(^|0|^) ・・・

kirarasan.jpg 




miccho・・・

人形を頑張って作ったのねーーー!

あのメッソな型紙で(笑)素晴らしいよ^^

映画はこれからだそうです^^楽しんでちょー

miccho.jpg 



今週末より名古屋上陸です^^

お会いできる方楽しみにしてる。


遠方よりお越しの方は気をつけて来てちょうす。って言うと・・・

「サンチャンが一番気をつけてー!」と言われる(笑)

大丈夫。栄だし・・・オフカイまでアオキさんが連れてってくれるし・・・

rinrirnさんー帰りはお見送りするでねーーー私がー・・・(≧m≦)

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
風が冷たいです。
こんにちは。
Sankoさん、素敵に仕上げていただきありがとうございます。
昨日はすごく可愛いチョンジと仲間達、あまりのソックリに感動しました。
いつも楽しみにしています。

いよいよ名古屋公開ですね。
皆さんが観に行けますように。
オフ会も楽しそう。

エアレに集う皆様へ。
10月のジェホンさんのダンス見学でのサインボードでSankoさんとのご縁をいただきました。
ご挨拶が大変遅くなりましたが、よろしくお願いします。
2012/12/06(木) 17:52:09 | URL | Kirara #-[ 編集]

ワァ~~イ(^O^)
チョンジにサンキューって言われた・・・気がする。
努力が報われる瞬間(笑)

サンコさんにもホントにサンキューです!!
型紙ないと作れない私ですから・・・
お世話になりましたぁ。


2012/12/06(木) 18:18:14 | URL | みっちょ #-[ 編集]

いよいよですねー。名古屋R2B。
(祝)名古屋!
初めましての皆さん、宜しくお願いします。サンコさん、お気遣い有り難うこざいます。楽しみだー。
2012/12/06(木) 21:54:43 | URL | rinrin #-[ 編集]

Kiraraさんへ・・・

こんにちは
遅くのコメント返し・・・ごめんなさいね。
TwitterとFBでのお返事が先でこちらが遅くなってしまいました。

いつも丁寧なコメントありがとうございます^^
今年の感激ベスト10に、ジェホンさんとのやり取りとサインが入ってます。
ありがとーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ☆

オフカイも久しぶり開催でした。
また後日レポしますね。




2012/12/10(月) 13:51:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みっちょへ・・・

こんちー
かわいい軍chonziになりましたーっ!
私は、型紙を作らない人・・・作れない人・・・
なんだか、面白いね。
みっちょの為に最近は、めっそで作ったのを測ってメモしてるよ^^

ペン活動ではなく、手芸で楽しい時間もできてよかったですー。
私ね。高校生の時、主人の顔の人形も作ったことがあるんだ。
よーく考えたら、人形つくりが好きだったみたい。
この歳にして、気がつく。(笑)


2012/12/10(月) 13:56:43 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんーーーーー

あれこれ終わった後にコメント返しをお許し下さい。
楽しかったオフカイ。
rinrinさんが、オフカイにあまり参加されないけど、エアレには参加してくださり、感激よー
たくさんのポスターを持参してくださり、ありがとう
ございました^^

名古屋コーチンを食べれてよかったですー
次回は味噌カツねーーー
ヽ(‘ ∇‘ )ノ




2012/12/10(月) 13:59:43 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1200-ba57d099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック