Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

最近、Twitterで仲良くさせてもらってるkumianさんよりシャメきましたーー^^

O(≧▽≦)O

kumiansan.jpg 



映画のポスター前でのショットーー。いいですねー綺麗よー・・・

前日は20人くらいで見たとのことでした^^

盛り上がってますね^^

そんな様子がブログで紹介されてますー

kumianさんのブログへ
GO!

あーっ明日は、名古屋初日ですが・・・

センチュリー1だで145人入るって。

とりあえず、ポリさんと初デートーーー!

ナルハヤで行ってますーーっ!



スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ありがとうございまーす*(^o^)/*
sankoさん、今頃です〜(>_<)こっそり〜こんばんは
こちらのみなさまへもこんばんは
そして、こちらは初めましての書込みになります
ジフニの繋がりのご縁でお話ししたり出来て
とても、とても光栄です!ありがとうございます

私には、師匠が二人いるのです
こうして、有名なsankoさんとやっと繋がれたのも
そのお二人のおかげなんです!
勿論、そのお二人は写真にもご一緒して頂いてます
私がいつもくっついて回ってます(^。^)v

今回ジフンさんの応援で、声をかけて頂いて
本当に張り切って、初日21人分のsankoさんのイラスト
印刷して行ったのですが…
私が、映画を見て陶酔し過ぎてか…
ミッションをすっかり忘れてしまって
2回目の日に会ったお仲間だけになりました

師匠のみっちゃん、tomiさんも
こんな機会に全員のお仲間にならなくて
とっても残念がっていました
でもこれを機会に、これからも末長く
ご一緒にジフニの応援が出来れば嬉しいですね
って言ってありました
写真がこちらに載ってること明日話しますね
うふふ…またこちらのページを見たら喜びますよ!
皆から、あー!自分達だけー!?って言われそう〜

ファイルのことまたご連絡させて貰いますm(_ _)m
どうぞ、ほんと、またこれからも、あちらでも
宜しくお願いします*\(^o^)/*
ありがとうございました。
2012/12/08(土) 00:55:53 | URL | kumian #v6O6VgHs[ 編集]
名古屋初日どうでしたかー?
saokoさん、こんばんは
今日は名古屋での初日だということですが
そちらでも連チャンで見られたのでしょうか?
今だけの大画面のテフンさんとの逢瀬だから
めいっぱい楽しまなくてはですね!
私も月曜日予定ですが、時間帯が早いのと、遅いので
連チャンするには…どちらかに決めなくてはいけません
前日に早く寝て、早朝出勤な気分で向かうかな〜
お天気が…あすは雪模様なので…ちょっと心配です
街にいればそうないのでしょうが、一山超えて
博多へ出るので、駅に行ければ後は列車任せですけどね

一回目より二回目、ほんと良く笑ってボロボロ泣きました
こんなに涙が溢れたのはいつ以来?ってくらい
今日はsankoさん達も同じ様だったかな〜

私たちのミッション撮影の分、素敵なので頂いていいですか?
また私のとこや、師匠のとこにも載せたりしても
いいですよね?
私もsankoさんみたいに描きたいなぁ
描いてブログをsankoさんみたいに楽しみたいなぁって
またムクムク思います〜元気が湧いて来ます〜
どうもありがとうございました*\(^o^)/*
2012/12/08(土) 18:00:59 | URL | kumian #v6O6VgHs[ 編集]

サンコさん、名古屋の皆さん、お世話になりました。初めてオフ会なるものに出して頂きましたが、とっても楽しかったです。サンコさん、Aさん、Sさん、最後の名古屋名物味噌煮込みうどんまでおつきあい頂きまして、熱々のうどんより熱いお気遣い、痛み入りました。また、皆さんとお会いしたいです。有り難うこざいました。名古屋の涙テフン大佐、ウケればいいですね~。
2012/12/08(土) 21:42:37 | URL | rinrin #-[ 編集]

sankoさんはじめジフニペンのみなさん
今日の名古屋初日&オフ会、前日のドキドキを吹き飛ばすくらい楽しかったしチョンジ愛を感じました。
みなさん良い方ばかりで帰りはとても名残惜しかったです。
また何かの機会に参加させてくださいね。
明日も名古屋の涙テフンに逢いに行ってきます^-^
2012/12/09(日) 00:26:37 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

kumianさんへ・・・

あちこちでお世話になっております^^
遅くのコメント返しですみませんーーっ!
今は、TwitterやFBが早いですね。


今回は本当に良縁つなげて頂き、ありがとうございました。

tomiさんとみっちゃんさんにメールをさせてもらいましたー感激ですーーーっ。
優しいお返事を頂きました。
ここで報告で失礼しました。

kumianさんー今日のテフンさんはどうでしたかー??
きっと、同じところで涙してる可愛いkumianさんと思います。

はい。これからもご一緒に応援できることに感激しています。
私もみなさんを師匠とし、後方よりついていきますので、よろしくお願いします。。。
一度お会いしたいですね^^



2012/12/10(月) 14:11:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

味噌煮込み・・・私も久しぶりに食べたよ^^
本当なら、新幹線のホームまでご一緒したかったのですが、地下鉄でご無礼しました。

オフカイでしゃべり・・・スタバでしゃべり・・・
またまた山本屋でもしゃべり・・・
(笑)
まだしゃべりたい・・・私でした。

お会いした回数よりも、以前からのお友達のような感じがするのは、ちょんじ愛の証でしょうかーね。

また、こちらに遊びに来られるときはご連絡下さいね。




2012/12/10(月) 14:16:35 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・

楽しかったですねー
オフカイの様子はまた後日にUPします。
緊張してたのね、sanaeさん。
大きな娘ちゃんがいるようには見えなかったー

初対面でも、私・・・あんな感じです。
お付き合いが長くなると、わがままになっていきます。
(*^^*ゞ・・・甘え上手としておこう。(笑)

そうですね^^
またの機会がありましたら、一緒に遊びましょうーー
ヽ(‘ ∇‘ )ノ



2012/12/10(月) 14:20:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1202-c922751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック