Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

各会場より、シャメが届いてますーーっ!”


なんだかとっても嬉しいsankoです。

応援POPがツールとなり、みなさんに手にとって見てもらえてるーー。

ありがとうございます。





franさんーーO(≧▽≦)O 何回目??

ジフニさんが「クルムの力を見せてください。10回見てちょうーす。」と言ったので、頑張ってます。

素晴らしいね。

はやり、同じ場面で泣いて笑ってでしょうね・・・

レイアウトもfranさんがー。かわいいねーありがとー

fransan2.jpg 





Hidekoさんーー!O(≧▽≦)O いつも参加賛同をありがとね^^

12・1初日の1回目上映後です。

12・8メッセージが反射して読めませんが「배우 ; 정지훈 씨 도 최고!!」って書いてあります。

あと2回観る予定です。って。


chonzi に送るときは、メッセージを入れ込んで送っておくわね^^


hidekosan1.jpg

hidekosan2.jpg 




koumeちゃんーーーO(≧▽≦)O

メッサ頑張ってプリントして宣伝してくれたのーー

これ、ラミネートされてるって。ありがとうね^^

Twitter @paramさんより
小梅さん、こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ会場の皆さんにPOPを配ってた姿に愛を感じました。
ミッション大成功ですよ(^ー^)ノ

koumechan.jpg 



aichanーーO(≧▽≦)O

aichan2回目??あと何回見るのかなー??

頑張ってねー

テフンさんのパネルの場所が暗くて、シャメに苦労したみたいです^^

でも、ムーディーな雰囲気でいいよー・・・ムーディーって?古い言いかた??(笑)

aichan1.jpg 

aichan2.jpg 




mizorainさん。。。O(≧▽≦)O

もう10回見られたってーーーっ!雲愛深し。

mizoさんの行動力にはかなわないなー・・・

この時も、すぐにお友達になられたって^^

いつか、会いたいです。きっと会えるねーーっ!


mizorainsan.jpg 



sanko ですー。

「お兄さん。すみません。写真を撮ってくれませんかー?」と毎回優しそうな人にお願いするの。

いづっち姉さんいわく、絶対に優しそうな人を選んで、断れないような雰囲気だよね。ってー

(≧m≦)・・・

んでもって、「可愛く撮って下さい。5歳くらい若くー」とお願いする、タチワルです。

sanko1_20121210080949.jpg 



【エアレ】6周年の数字にこだわり、☆のの☆さんが名古屋上映記念もからめて

chonzi チョコを60個も作ってきてくれました。

このお話は、後日ね。感激しちゃうんだ。

もちろん、上映後、全てchonzi 愛の方に配らせて頂きました。

↓ この小さなヤツがchonziチョコです^^

sanko2_20121210080951.jpg 




rinrinさんがテフンの涙を作ってきてくれましたーーー

名古屋は涙をつけませんかー?っとrinrinさんのアイデア。

このchonzi の仮面の下についてます^^

最高に盛り上がって。

もちろん!つけるときにツバつけたわさ。みんなで笑ったーー

ありがとーねー

sanko3_20121210081057.jpg 

sanko4.jpg 

その後オフカイへ・・・これも後日お楽しみにです^^



仲間意識って、いい時も悪い時もあると思うが、

こんな会場では本当にみんなとの仲間の絆がみえたりして。

chonzi は偉大だなとひしひしと感動、感激した日でした。



ありがとーねーーー。本当にありがとう。

何度でも言いたい。


chonzi 最高にありがとう、お仲間に会わせてくれて・・・


ではね。


mizoさんのように10回は・・・無理かもしれんが・・・


また見るで







じゃーまたーー。






映画の感想はないんかーーーいっ!

(≧m≦)



うん。



ない。




テフンさんな・・・




泣いとんさるに



tefun.jpg 
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

わーー うれしいね~~~^^
仲間ってステキv-353
チョンジさん 喜ぶよーー!
2012/12/10(月) 09:59:46 | URL | たけきょん #-[ 編集]

涙は来れなかった大阪のベンのアイデアです。ちょっと「イタイ」かな~って感じですが、沢山のかたに付けて頂きまして有り難うございました。☆のの☆さん、沢山のチョコにチョンジスタンプシール有り難うございました。開けてみたら、お洒落な五円ご縁チョコだし。名古屋は一度では写真に入りきらん、沢山のベンが、、、。名古屋は熱かったです。他にも色々頂きました(ナイショです)。皆さん、幸せなひとときをありがとう♪ジフニもなぁ~。
2012/12/10(月) 10:31:28 | URL | rinrin #-[ 編集]

うわ~ん、サンコさん。
ピさんが「Thank you」って言ってくれてる。
それにparamさんのお言葉まで・・・・。
ありがとうございます。

除隊後の次のピさんの映画公開のときは、ちゃんとバッテリー満タンでがんばります!!
2012/12/10(月) 13:08:50 | URL | koume #-[ 編集]

たけきょへ・・・

不幸の不・・・
死ぬの死・・・
王様の王・・・
に閣

不死王閣のレポがまだ出来てませんーー
(≧m≦)・・・
最高な思い出不死王閣・・・
トマンジェよりも、オンニが好き(笑)

本当に「お仲間」と楽しいアルツビ大阪、名古屋だったよーーー



2012/12/10(月) 14:24:48 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

sakusakuさんも来たかったでしょうねーーー。
残念ー
またご一緒に来てくださいー。

☆のの☆さんのチョコ。5円が3枚で十分ご縁がありますよーにとのことでした。
頑張り屋の☆のの☆さんです

楽しかったです。本当に・・・
ジフニの池??には寒くて行けなかったけどね。

RAINさん不在でも、アルツビで結構楽しく遊んでます。
入隊前に撮ってくれててよかったね。


2012/12/10(月) 14:29:10 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

koumeちゃんへ・・・

テフンさん、喜んでくれてますーヽ(‘ ∇‘ )ノ
名古屋でもRAINペンだけど、【エアレ】を知らない方ももちろんみえて、お渡ししたら本当に喜んでもらえました。

めっさご年配の方が【エアレ】を知ってくださってて、私が感激したよ。
その方が「この絵はサンコさんのところよ。」と教えて下さってね^^

koumeちゃんーありがとねー
param姉さんとは昔からのお付き合いで・・・
会えたんだって、ちょっとうらやましかった。
一生のうちに逢うべき人には絶対逢えるんだってー

また、逢いましょうねーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ
2012/12/10(月) 14:36:29 | URL | sun_cloud_rain #-[ 編集]

名古屋初日・・・
サンコさんのおかげで、楽しかったですーー(笑)
憧れのサンコさんに、またお会いできたし
応援POPと
記念撮影にも参加させていただいて
朝イチで並んだ甲斐がありました~e-266
声をかけていただいて、ありがとうございました!!

今日も、雪の中・・・
逢いに行ってきましたよ!!
見れば見るほど、
テフン太尉に萌え━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

約束通り、最低10回は見に行かんとね~^^
流行りの風邪に負けないように
気をつけましょうね~(-^〇^-)
2012/12/10(月) 21:06:53 | URL | boako #-[ 編集]

sunちゃ~~ん!

昨日2回目行ってきたよ~!
今度は息子と一緒に見たよ!!

前回は中々映画にのめりこめなくて
泣きたいシーンも泣けなかったけど
でも今回はバッチリ泣けた~~~!!と思ったら
隣で息子が涙流して号泣してた~~v-12
おかげで雨やどりの涙が引っ込んだし~~~笑

映画終わったとき
「いい映画やったね」と息子に言われて
めっちゃ嬉しかったよ~v-46
良かったぁヽ(;▽;)ノァ~~~

ただ困ったことが・・・
長い間ずっと我慢してたのに
映画のおかげで
ピくんが恋しくて恋しくて愛隊~~~~~~病発症中v-10v-42

この調子で頑張って
一度でいいから恋やつれしたいです!
2012/12/11(火) 01:23:15 | URL | 雨やどり #-[ 編集]
静岡にも来ないかな。
名古屋、参加させていただいて、ありがとうございました。
めっちゃ寒かったけど、皆さんに会えて楽しかったです。
すごく近くで見たので、目と耳がギンギンになってしまいました。
今度はもう少し離れてみたいです。
静岡来ないかな。
2012/12/11(火) 17:15:31 | URL | batty #-[ 編集]

boakoさんへ・・・

こんにちは^^

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お元気そうで、いつもお綺麗なboakoさんです^^

盛りあがったよねー初日・・・
笑い声も大きかったと思いますー
今回は前の方で見たので、アップーーー!
やはり素敵でした。
ベットの上の白タンクのテフンさんは、ちょっと肥えとりましたね。ちょんじ元気でみなよりし精神ですので、問題ないです。
これからも愛知を一緒に盛り上げていきたいです。
ブログ・・・頑張って下さいーー
http://ameblo.jp/tomanja/entry-11424295703.html

2012/12/12(水) 11:40:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

雨ちゃんへ・・・

こんち^^

最近また・・・RAINさん熱UPですねーーー

あら。私の大好きな優しいご長男君。
お付き合いして見に行ってくれたのね。
優しいーーーなんていい子だ。

うちは3人居ても絶対に付き合ってくれんに。
誘うもんならきっと
「おかーさん一人で行って楽しんでおいでよー」と優しいような寂しいような、
言葉が返ってきますがね。

RAINさんのクルムへの置き土産
アルツビ・・・
僕を忘れないで大作戦。一番ひっかかったのが、雨ちゃんね。

ボチボチとクルムやっていこうねーーー
2012/12/12(水) 11:46:00 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Battyさんへ・・・

こんにちはーー
先日は逢えて嬉しかったです。
オフカイ参加もありがとうーー
その後、お茶して味噌煮込みを食べて帰宅しました。
またのお越しを待ってますねーーー

そして、いつもくださるお茶・・・いつも美味しいの。
ありがとうございましたーーーっ!

近すぎた???
次回は後ろで堪能してくださいね。

豊橋が決まったようですので、近々そちらへいくといいですね^^
2012/12/12(水) 11:49:01 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1203-6aa5f4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック