Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

まだまだ、クルムさん頑張って見てます^^

来年からの上映場所もあるようで・・・

どっかでチェックしてね。(え??ブログの役目ゼロ)




kumianさんーーっ!もう何回目なのー??

ポスターが変わってたってー

ん??小さなったのー??

kumiansan3.jpg 

kumiansan4.jpg 



かわいくデコして送ってくれました^^

rocoさんーーっ!いつもtwitterでご挨拶を頂いて、すがすがしい朝です。

rocochisan.jpg



koumeちゃん、何枚プリントしたのー??しかも、ラミネ付き・・・

愛されてるね・・・ありがとー

koumechan2.jpg 


みなさん、元気!元気!パワフルだわーー



写真でみなさんの元気もらってますーーー、ありがとう。



きっと、chonzi も元気が出ると思う。



食欲も・・・ね・・・(≧m≦)





今日もラブちょん^^





え??もう昼ー??



飯飯飯ーーーー!

(*^^*ゞ
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
嬉しい話が続きます!
こんばんは
sankoさん、皆さん、今日も寒かったですね
色々年末へ向けての事もしながら
皆さん一生懸命、いえ楽しみながら〜
すっごいパワーですね!こちらに来てよけいわかりました
私でも3回目行きましたけど、mizorainさんを始め
多くの方が、5回目、7回目!と、熱く語ってありますね
私のまた企画にかてて貰ってありがとうございます
sankoさんのchonjiに横に寄り添ってもらえて
また、大切な記念になります(#^.^#)

博多にも凄い!準備されてあった方がいらっしゃったのですね
私はお会いしなかっただろうと思いますが
皆さんの熱意が届いたので上映延長になったんですね
来週まで延びればだいぶ行ける方も出ますよね
ほんと、皆さんが頑張ったおかげですね
もっと、一般の方も見てもらえたらいいですね

今日は私もこの延長の話で元気になったので
庭のおおがかりな片付けごと一つ終わらせました!
長々と残ってたことですが、あっと言う間に完了です
ジフンさんのことはほんとに不思議に力が出ます

また嬉しいことが明日も続いてあるといいですね
sankoさん、ほんとにお世話になりま〜す*\(^o^)/*
宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/12/11(火) 23:42:55 | URL | kumian #v6O6VgHs[ 編集]

kumianさんへ・・・

いつもありがとうございます^^

盛り上がるといいなと思い始めた企画でしたが、

kumianさんをはじめ、たくさんの方にPOP持ってシャメをして送ってくださり、感激ですーー。

ちょんじさんもきっと見て喜んでくれると思います。

いわば、証拠写真です(笑)(≧m≦)・・・


tomiさん、みっちゃんさんともつながりを頂き、本当にありがとうございました^^

広がっていきますね、RAIN雲のご縁・・・果てしない



あら。年末掃除がひとつ終わったのですね。。。

素晴らしいーー、早々と・・・

これからも、よろしくお願いします^^
2012/12/12(水) 20:01:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1204-206c846a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック