Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

mitchsan1.jpg 


仙台のmitchさんより届きましたーーー


いつもありがとうねーーー




東京在住のお友達が朝からシネマート六本木に並んで指定席とネガフィルム、ゲットしてくれました。

仙台でも上映が決まったので、今度はA4版のおっきな光沢紙にプリントして行って写真撮りますね

とのことです^^



地元でも見れるって嬉しいね、mitchさんヽ(‘ ∇‘ )ノ ・・・

まだまだ、盛り上がりは続きますーーーーっ!O(≧▽≦)O



mitchsan2.jpg 

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ちょんまるこますみだ〜
サンコさ〜ん、早速アップしてくださってありがとうございます♡^^♡

どんなに逆さまにしてみても、20代に見えないし、、、ぼけぼけの写真でもしわも隠せなかった(^^;)ので、お送りするのどうしようか、と迷ってましたが、チョンジのカワイイお面でとっても素敵にリメークしてもらって、、、嬉しいです。

本当にありがとうございました〜

名古屋もこれから寒くなると思うので、お身体お大事にね(‘ ∇‘ )

まだまだモリアガローッ!O(≧▽≦)O  ですよね。

2012/12/13(木) 01:52:10 | URL | mitch #EIYLrJdk[ 編集]

mitchさんへ・・・

いつも賛同をありがとうございますーー
ヾ(〃^∇^)ノ
大丈夫よ、mitchさん^^
逆さまにしなくても、、30代くらいです。
いい笑顔ですーーRAINさんに見てもらいましょうー

仙台でも盛り上がるといいですね。
何度見ても楽しく泣ける映画です。
久しぶりのイベントをすごく楽しんでます^^
企画もやってよかったーーー
ありがとうね、mitchさん
これからもよろしくね。
2012/12/14(金) 00:09:35 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1205-0f7f5a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック