Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

カフェの募集文引用させて頂きました。

締切は12月17日

手紙が苦手な方は映画の鑑賞券を写真で撮って貼ったり、映画館の前で皆で記念撮影した写真を貼っただけでも良いかと思います。

オフ会やファン仲間でのお茶会での記念写真や寄せ書き、

公演に行った時の記念写真や、ジフニ部屋自慢の写真やら

お写真だけお送りいただいてもかまいません。こちらで大切にアレンジして貼ります。


応募方法)

1)葉書大~A4の紙に手紙を書いて送ってください。

2)ファイルするので、裏表両面には書かないでくださいね。

3)生もの、厚みのあるもの、開かないと見ることが出来ないものは入れられません。

4)何ページにもわたる手紙は入れられないので、A4におさまるように書いてください。

5)縦書きでも横書きでもかまいません。日本語でもかまいません。(翻訳はしません)

6)1枚につき1枚、80円切手を同封してください。


送付先)

カフェで確認ください^^

*郵便局の局預かりサービスを利用しますので、郵便局の郵送サービス(封書・エックスパック・速達・ゆうぱっくなどはOK)以外は受け取る事ができませんので御注意ください。

(郵便局が他社の宅急便を代理で預かる事はできないし、着払いや現金書留等を局員が代理で受取る事もできませんので気をつけてくださいね)

*時々、料金不足の封書もあって、こちらで不足分を支払う事があるので気をつけてくださいね。



今回料金がかかるのと、リターントゥベースの映画館でのショットをファイルにしchonziにプレゼントする作業もあり

【エアレ】では取りまとめが出来ません。

【エアレ】に上がってる画像は自由にお使い下さい。 映画館でのシャメ参加者さん使ってねーーっ!

1枚でも多くに参加を願いますーーっ!”少ないと寂しいだろ?

よろしくお願いします。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1206-7bcb3a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック