Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

オンニ・・・いつもありがとうの気持ちもこめて・・・
 

↓ 



osaka2_20121214153302.jpg 

受け取ってねーーーーー!!!




2泊3日・・・



お世話になりっぱなしで帰宅しました。




出かける前に、おやじに「浮かれて迷惑をかけないように・・・。」と念を押され・・・



浮かれて迷惑をかけたかどうかもわからないほどに(子供かー!)




浮かれて・・・



たっ!




たっ!




楽しかったのーーーーー!




久しぶりのchonziイベントだー!



ありがとう、お会いできたみなさん^^


たくさんの良縁を頂きました。




osaka3_20121214153245.jpg 




いづっち姉さんと夕方から大阪へ・・・駅であべちゃんとkuma★くーちゃんと合流・・・

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

なみなみちゃんが車でオンニ宅まで乗せてってくれて・・・

ありがとねーいつも。




R A I N 1 9 8 2 とエッチングされたグラス・・・オンニ手作り^^

そうだそうだー!お花を摘んできてくれました・・・

心配りに酔ってまうがね


少ししか飲めないけど、ビールで(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイーーーッ!!!



osaka4.jpg 



生活を忘れる空間・・・オンニ家・・・


素敵な雑貨に囲まれてる。

最上階・・・


その中にRAINさんの歌声・・・


RAINさんの写真・・・


RAINさんの顔!顔!顔!


これぞまさしくRAIN'S WORLD・・・


chonzi に見せたい。



ここでも愛されとるね、chonzi ・・・ (´▽`)





sankoからの愛・・・


お土産・・・はこれ・・・


osaka5_20121214153950.jpg



最高のういろ・・・だろ??

大須ういろ^^

いつかギャグりたいと温めてたネタ「そんもりういろ」・・・



ここ一番で披露ーーーっ!




O(≧▽≦)O





オンニの予定通りに・・・


起きる


映画見る


しゃべる


絶対サンコちゃん達を連れて 空中庭園に行ってきてー!

osaka1_20121214155148.jpg 




ひちゃさんがガイド。このポーズ・・・やる気はみなぎってるわ



osaka9_20121214155150.jpg 



ええ天気で・・・


寒かったが最高の眺め・・・3号に見せたかったー


ここでchonzi が下りたか??


いやいやここかー!なんて会話・・・楽しかったよ。


いい記念になりましたー



osaka10.jpg 




さて。次はね・・・


絶対サンコちゃん達を連れて 不死王閣に行くからーーーっ!




オンニの車で連れてってくれるって・・・

「ねえ。どの場面の撮影だったのー??」

「ほらほら、女がトランクに入れられるシーン。」

「ほーーー。」

「わざわざここまで来たんだー。」

オンニ「着いたよ!」「ここっ!」

ここーー??

普通の駐車場・・・

ここー??写真撮ってもどれがどこだか・・・

でも一応、パチッ!”



「さ。帰るよ!」


「オンニ。玄関とかで止まってー。写真撮るで。」(笑)

車中よりパチッ!”

紅葉も綺麗よーーー

車中よりパチッ!”



滞在時間・・・5分~10分^^



osaka11.jpg 



笑った笑ったーーーーっ!オンニにはかなわない。



どうしても連れてってあげたいと思ってくれる気持ちが嬉しくて。


さー!とりじゅうへーーー! 



osaka141.jpg 

 


数日前より、仕込みあり・・・

ポスター、チラシなどは、オンニが貼ったらしい・・・

chonzi 席 



osaka12.jpg 


RAINピさん。ロースばかりをデラ食べとったらしい

はい。こちらのお肉!メッサ美味かったーっ!”

osaka17.jpg 



osaka8.jpg 



ネタはつきないchonzi話・・・

久しぶりに会えたお友達・・・初めましてのお友達・・・楽しい時間をありがとーーーっ!”



osaka13.jpg 



osaka15_20121214225329.jpg 



chonzi が GOOD LUCKって

うんうん。私もchonzi にGOOD LUCK!”




肉も冷麺も美味かったが・・・




Mさん手作り

これ、最高!

osaka7_20121214225332.jpg 



あと、オンニが朝食にむいてくれるフルーツ・・・

美味しかった^^たらふく遠慮なしで食べました。



osaka6.jpg 


お腹も心も満腹な大阪アルツビ、トマンジャ、クルム会・・・




腹いっぱいだーー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



色々計画立てて、集まってくれて・・・仕切ってくれてありがとう。


数日前より色々と考えてくれて用意してくれてたと思う。


もちろん、切符はいづっち姉さんまかせで^^


心から楽しい時間でした。


うんうん



家帰ったら朝食にフルーツをむこう・・・


スイカは

買えんな・・・


また行くねーーーーーーーっ! v(=∩_∩=)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1209-9109a91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック