Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

今年もあとわずかになりました。


chonzi の除隊もなんだかんだと、あと少しだし・・・

大切なお役目、何事もなく健康でキッチリと任期満了願ってます。

入隊中の若者に歌と存在で夢と希望を届けてください。

除隊後は、私クルムに夢と希望とコラーゲンも届けてちょうす。

そう!届いたのー!chonzi のカレンダー・・・

ロッテのchonzi ・・・

ありがとー。mihoちゃんchiepiyon・・・


mihochie7.jpg 




ん??



2012??



まー少しで終わりかーーーいっ!


mihochie6.jpg 



まーいいか・・・もちろん!飾っておくわ。


あと7ヶ月。

chonzi の思い出で暮すわ。



こんな場所へ行きたい。

tm1.jpg 



ん??これは・・・


tm3.jpg 



なんの催し??


この彫刻は・・・


tm2.jpg 



座ってみてーーーーーーっ!!



tm4.jpg 




座ったんかーい!


TMさんーー!いいなー



これは、マジでうらやましいーー!






ま。記念に着せたるわ。



仕方ないなー・・・

(笑)


tm5.jpg 

chonziの俺様ポーズは恥ずかしくて出来なかったって。

いい記念だねーーーー。ソウルへ行かれる方は行ってこやーせ。




私は、こんなかわいいプレゼントでchonzi を待つわ。

魚の漢字が手書き???

カンのいい【エアレ】族の方はもうお分かり??

mihoちゃん手書きてー

ご飯ついで、撮影。


mihochie1.jpg 


misaさんからのメール・・・

今年の笑い収めは【エアレ】のchiepiyonのプレゼントネタ。楽しみにしてますーーって


信楽焼きのタヌキで大爆笑してたらしいよ。

はははー。今年はね・・・




これだ。




mihochie4.jpg 



美濃焼・・・


しかも、窯元??




湯のみの全貌

mihochie2 



ヴァネスのサインて・・・

chiepiyonのサインもある・・・

小学生の時に自分で作ったらしい。

タレントきどりか。(笑)




本心書きます。

chonzi だけがよかった。

余分がいっぱいだ。





魚の漢字の中にも意味違う漢字が入っとるし。


ま。sanko はかわいいじゃん


LEIN って・・・

RAINだし。


mihochie5.jpg 





お茶碗はたち吉。



mihochie3 


PAINって・・・

RAINだし。




めっさ!パッチモンじゃーーーーんっ。




腹抱えて笑ったー

笑ったーー


余分が多いプレゼントだったけど。

余分が楽しい遊びだし。

余分がゆとりとか思ったりするよ・・・

ありがとうーー。割らないようにしなきゃ・・・

これからも余分なことばっかりやって、mihoちゃんに叱られようね。(笑)・・・


うんうん。


今年もワハハーと笑い、【エアレ】を〆ることができました。

ありがとうございます。

感謝の日々です。


色々な方にお世話になりありがとうございました。

来年も一緒にグッズとか作って楽しもうーーーーっ!







あ。







来年は・・・






奴が・・・






帰ってくる









ポリアンナさん^^素敵をありがとうーー
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

最後までわらいありがとーカウントダウン 
2012/12/31(月) 23:59:49 | URL | #62xYlGhs[ 編集]
あけおめ~
今年もよろピくお願いします。
って、のんびりしてたら、いきないり、キムテヒと熱愛で、まじかい!!!

ソウル大だし、美人さんだし、、性格も真面目そう。
交際3か月なんて、入隊しながら彼女ってつくれるんだぁ。。。って。出所、いや、除隊したら、即結婚もありえるのかなぁって、新年早々、びっくりでした。

でも、ここにきたら、かわいいお茶碗に初笑いっす。

みなさんに、福がいっぱいきますようにv-82
2013/01/01(火) 12:59:09 | URL | リンママ #-[ 編集]

エアレで カウントダウンしてるの 誰!!!
はーーーい kuma3★くーです(*≧∀≦*)

ハハハ モバイルPC 自動で なまえ入らんかったわ。
2013/01/02(水) 02:36:01 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

いつも行くのは本店だったけど、今回はわたしも
ベッチャのお店に行ってきました~。
椅子にはこんな感じで、やっぱり座ってしまいました。
どうぞどうぞ、って言わはるし~。
流石に俺様ポーズはできませんでした。
みんな見てるし。
お店のスタッフがね。
店長さんはタレントさん。「これ、借りたんですか~?」、
「友人で?」・・・などといった呆けた質問にも
笑って頷いてくれました。いい人でした。
2013/01/02(水) 17:18:30 | URL | rinrin #-[ 編集]

くーちゃへ・・・
今年もよろしくお願いします^^
1号PC扱いにくくて・・・お返事遅れたーー

【エアレ】でカウント・・・ありがとう
楽しい韓国だった。
また教えてねーー。師匠のステージ・・・
18禁・・・
ちょんじは外泊禁だわ・・・


ミゾさんにお会いできたのかな??
2013/01/05(土) 09:58:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

リンママへ・・・

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします^^
今年は会えるかな??
会えるといいね。

ちょんじ熱愛・・・

男30.早くいい恋愛をして早くいい結婚をしてほしいと願ってますが。
何だか、大変な騒ぎになってまって。
一番ちょんじがあわわだったりして・・・
2013/01/05(土) 10:03:42 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

いろいろなところでおあいさつ済んでますが、こちらでも
今年もよろしくお願いします・・・
慣れないPCでお返事遅れました。

おおー。やっぱり!行かれたのねー??
きっとrinrinさん行ってるーと思ってた。
いいなー。これは座りたい!
チャリコンでこのお椅子みた時に感激したの。
(笑い)・・・描いてるから、特に見たかった。
2013/01/05(土) 10:08:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

おちえさんここ読んで大爆笑してたよ。
自分が書いたのに面白いーーって(笑)

2013/01/06(日) 13:29:51 | URL | miho #-[ 編集]

mihoさんへ・・・

この前はお疲れちゃん。
またねーー
(笑)・・・
おちえさん。自分が大好きなんだって。
ミサさん。おちえさんネタが大好きだってー・・・
読んでくれたなか??
2013/01/06(日) 16:05:52 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1216-aa264bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック