Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

恋は盲目・・・


ウララウララで浮かれ足・・・


足元すくわれた。


zyamu5.jpg 


でー・・・

色々な意見があるけれど。


ばれちまったもんはしょうがない。(笑)


忘れちまったもんもしょうがないさ。(笑)




それに、愛にリスクはつきものよ、chonzi ・・・




男30!後戻りも火遊びも出来ん。



本当の新しい愛サランが育ちますようにと願う派。



私、chonzi と結婚しようと思ってたけど(大馬鹿!何人も産んどいて)




テヒさんの性格知らんけど。



いいと思う。よ。



chonzi 上出来。



頑張れよ、これからだ・・・



足元「救って」あげるでね。



私達は、こんなかわいいジャムちゃんで遊んでるから・・・気にしないで。




zyamu4.jpg 

いつ新着chonziが見れるのー??

「愛」疎遠になったらいかんで。あんばいいいころになんか出てね。



ははは

そう、自己紹介しなきゃ・・・かわいいでしょ??



zyamu7.jpg  



かわいいジャムちゃん^^オンニの着せ替え人形のようになってまって・・・



zyam2.jpg  


zyamu3.jpg

あら。ジャムちゃんは自主的謹慎??おい!

違うって。

ブラックジョーク


(笑)・・・



雪が溶けて、春一番がふいて、露がきて、露あけて、初夏くらいにRAINさんになって帰ってくるに。

結構、まだあるな・・・

頑張ろうよー私たち・・・


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

あははは~(笑)
めっちゃ~おもろい!!!
ジャム二等兵華々しく~~~デビュー(*^^)v
2013/01/13(日) 00:51:15 | URL | いづっち #-[ 編集]

サンコさん
ご挨拶遅れました~
今年もヨロシクお願いします(●^ー^●)

ジャムちゃん可愛すぎですっ
癒されました~

私も一緒に夏のRAIN君を待ちます。
もう~家族みたいなもんやわ…

R2Bも金曜日までですね。
まるで映画館にRAIN君がいるようで
恋人に会いに行けるうちは、ルンルン気分
だから
会えなくなるのが寂しい…ですね。

私も同感で
出会いは この日この時に必然なもの
2人で大事に育てていって欲しいなぁと思います。
ではサンコさん(≧▼≦)
今年も読み逃げな私をどうぞヨロシクお願いします。
2013/01/13(日) 07:38:11 | URL | ちゃあ~ #-[ 編集]
おはよー(^-^)/
姉さんへ・・・
かわいい大人しいージャムちゃん。
お利口さんだよねー。
オンニの育て方がいいんだわ。
\(^o^)/
お陰でチョンジ謹慎ネタが軽くなり(笑)エアレが可愛くなったねー
2013/01/14(月) 10:51:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
おはよー(^-^)/
ちゃあ〜さんへ・・・

今年もよろしくお願いします。
いえいえ、私こそご無沙汰ばかりで。。ブログ頑張ってますか?

またお会い出来ることを楽しみにしてます\(^o^)/

うん。大好きな人には、幸せになってほしいです。
除隊したら結婚??とかー??早いかな?
テヒさん。美しいです。びっくりするくらいね。

私達に出来る愛ある応援をしていきたいですねー(^-^)/





2013/01/14(月) 11:03:54 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1222-a8f52065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック