Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「かーさん。今回のゆずの新曲さー。ユージンが作曲?がんちゃんが作曲??」

「んー。いつもわかるのに今回わからんね。ググるわ。」

「2号ーーー。やっぱね。ユージンとがんちゃんが二人で作詞作曲だったー。」

「マジーー。」

なんてお茶の間の会話が我が家にある・・・




ゆずが好き。




たえちゃんにゆずコンに誘われて行った日本ガイシ・・・

ここでファンミやってほしいなとか思う。




グッズもめっさいい。

タオルが3色。

デザインももちろん違う。

選べる喜び・・・。あまよくば全部買う人続出。


ペンライトも3色。

しかも安い(笑)


chonzi に欲しい、こんなブレーン。

こんなのが売れるのにーーーとか思う。




素敵だったーステージ構成・・・

突然観客席の前で歌う。

「いいなー」と思う。

ゆずが前にきたファンを思って出た言葉ではなく、chonzi だったらいいなーのいいなーだ。



何度も「元気ですかー!」と言うユージンに、chonziの言う「愛してるー」を思い出す。

毎回歌う「夏色」に「ナン」を思い出す。

本当に楽しいコンサートだったが、chonziのコンサートが恋しくなった。

早く、見たいなーー・・・

行きたいなーー・・・


結局、ゆずコン行ってもchonziを思うわ。

失礼だろ、ゆずに

いいの。もう結婚したで。

2人とも益々素敵になっとらしたで。

chonzi にもいい結婚をしてほしいとかも思ったよ。





大好きなchonzi と

大好きなダンサーさん達を

大好きなゆず曲で

大好きなlunaluanさんが作ってたーー。







RAIN fanmade mv ...For Eternal Friendship... 投稿者 lunaluna_rain
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

染みるねーーーー。
一枚めくるごとに ケンチャナ ケンチャナ
ケンチャナ ケンチャナって聞こえてくるね。

lunalunaさん ありがとうございます。
どんなときも愛をそだててくださるね。

絆。それさえあればどんなときもガンバれます。
しあわせに気付けます。
ウリエアレ族も そうだよん。
離れていても 支えです。
同じ木に寄りかかってますから。

ハンモックで何本かの 木とも繋がってますが
カジョクの木ってことでーーー(*^^*)
彼らも寄りかかる時代です。
チョンジは 一人で苦労してたね。

エアレでゆず教えられましたわ。
リビングのいい会話も聞けて。ホッコリ。




2013/01/24(木) 01:59:34 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

コンサルタントって ほんとに好きがだいじだよね。

初めてJYP 後輩 2@@の コンサート行ったとき

比べる比べる。チョンジなら。。。
チョンジなら。。。で ホントに。
思い出すわーーー。

日本フルコンでさすがチョンジ!!!!!と
うなる日が 待ち遠しい。
2013/01/24(木) 02:16:19 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

lunaさん・・・ペンの宝・・・
このまま変わらず居てほしい。

素敵なコラボ
ゆず好きーーー
栄光の架け橋でいつも涙出るに。
でも、ちょんじほどに刺激がないのはなぜ??
魅力でしょうか??
思いの深さかな・・・

2013/01/27(日) 23:11:09 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1229-5d4889c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック