Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

eare2_1.jpg


eare2_2n.jpg





MAISON KAYSERで期間限定のパイを買ったー。



201302012.jpg



美味しそうーーー




ん??紙の王冠と陶器の置物が付いてて・・・

「なんじゃこれ。」

「ままま。食べようーーよーーー!」





完食ーー






でも、


ちょっと気になったで見てみたらーー

まーーー!こんな意味あるパイだった。



20130201.jpg 



ガレット・デ・ロア

最も一般的なものは紙の王冠がのった折りパイにフランジパーヌ(アーモンドクリーム)が入ったパイ菓子で、
中にフェーヴ(fève、ソラマメの意)と呼ばれる陶製の小さな人形が一つ入っている。
公現節(1月6日)に家族で切り分けて食べ、フェーヴが当たった人は王冠を被り、祝福を受け、
幸運が1年間継続するといわれる。
名称の「ロワ」(王たち)とはフランス語で「ロワ・マージュ」(rois mages)と呼ばれる東方の三博士のことである。





しまったー!無知ーーー!


普通に王冠捨ててしまったー。被ればよかった。


気になったらすぐに調べよう・・・今年は・・・




*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

チョンジの成功の原点 きたーーー(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうーーー。
可愛いね。かっこいいねーーー。
キャップ 手袋 デニム 。
LOVE⚡
踊るたびに 胸がキュンキュン 特別な人。

読んだら キング クイーンだったのね。
私も 説明書読まずに 家電と戦うタイプ。
旅行は 帰宅後 ガイドブック見て あーーー行った
見た見た。そうだったのね。だわ。
だで 2回目も楽しい。
2013/02/02(土) 12:59:46 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

ちょんじのこの場面を描きたくて・・・
もっと時間かかるかしゃんとか思いつつ。
さくさくと描けたわ。
顔の比率は変えてないんだが、衣装でなんか若くなるでしょ??えあちょん。

6月までメモリアルカレンダーだで。


パイの意味・・・
なんでも意味があって面白いわ。

取り扱い説明書・・・読めんわ、私も・・・
きっと知らない便利なものがたくさんあるわ。


2013/02/04(月) 10:59:24 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1233-1d03ba8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック