Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 パン作りにはまってる2号の彼女・・・

クリスマスプレゼントが色々な種類のパンだったので、

今回、バレンタインは絶対「チョコパン」と家族満場一致でそう予想してた。


が。



色々な手作りチョコ。


おおー。



普通だね。(笑)・・・

普通って。



笑えたし・・・



クリスマスにパン的なパンチがほしかったなんて言ったらいかんね・・・(笑)




みなさんはたくさん友チョコとかもらったり、あげたり??したのー??



へへー、もらった、GODIVA

今は復活ですが、珍しく先週末よりインフルになってまってーー・・・

mihoちゃんがお見舞いにもってきてくれたー

味もいいけど、このプリント技術がすごいねと1号と話して食べた。

愛のあるイラスト。めっさ可愛い^^

20130219.jpg 




paramさんーー!

友チョコに【エアレ】Rummy Touch Yaチョコを送ったってー・・・

喜んでくれたかな??

20130219param.jpg 




RITSUさん宅にも【エアレ】Rummy Touch Yaチョコがーーー・・・

20130219ritsu2.jpg 




綺麗にレイアウトされてるコレクションコーナー・・・

素晴らしいでしょ??

私ん宅のchonzi コーナー見たらRITSUさん倒れてまうて・・・

写メしようとしたが、あまりにも乱雑でUP出来んわ。(笑)・・・


20130219ritsu.jpg 


 

愛されてるねchonzi ・・・

【エアレ】物も愛されてるね・・・・

ありがとう。





うん。健康第一だで。

風邪、インフルに注意よーーー

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

お恥ずかしい(//∇//)
私の雑さ満載の写真(笑)
不器用&せっかちなので、丁寧に作れないの。
でも!喜んでもらえました~
毎年ネタをありがとうe-266
2013/02/20(水) 12:50:42 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

paramさんへ・・・

【エアレ】--お久しぶりねー^^
ははは。
私は自分のためには作れないので、プリントもしてません。このRummyちょこ・・・食べてない・・・
描きたいだけの人のようよ。
(笑)・・・

この前くれたプリのお友達に配ったのー??
可愛かったよー・・・
きゃりー
ぱみゅぱみゅーー??(言えないが打てた。)の  ひげ。

2013/02/21(木) 22:18:21 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1244-32f95a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック