Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

2006年。初めて、有名人に(笑)プレゼントをしたのが、RAINさん。




でっかい和下駄・・・





後にも先にもこれだけ・・・





2006年発売の

Rain(ピ)オフィシャルDVD「Road for RAIN」スペシャル・エディション

2013027.jpg


持っとらっせる??





 Road for RAIN のBOXを持ってれば持ってない人居るかも??



BOXは持っててEDはRAINペンご卒業ペンさんに頂いてたの。



中身は一緒だと思い見てなかったー





最近、aichanとポリアンナさんのツイで知る。





DISC2の内容が違うんだってーー。





私・・・RAINペン歴・・・結構長いに・・・

でもーーー

知らんかったーーエセペンか、私・・・(笑)



エセだわ。ごめんよ、chonzi ・・




あなたの何を知ってるのだろう・・・

描いてるだけに、体の線か・・・


後。

後。

んんーーー



そんだけー??





EDの中身、教えてもらってよかった。









暇なピペン生活。



テレビもねーー


ラジオもねーー


ネットのお気に入りをぐーるぐる。

(笑)



何年越しにかで封印をとく・・・(遅)

こんなんだに。

201302272.jpg




メイキング動画は知ってたし、大好きなのに・・・


その動画がこのEDに入ってるって知らんかったて、私・・・




大好きな黒タートルの下は白いタイツだったて。


コーディネイトの設定はなに??

バロックでもロココでもなさげ・・・




201302282.jpg 






キャプれん。残念。

ゴムでキャプれん、私・・・

なんで?





買ってみてね。

今EDメッサ安いって。







狐目の男・・・ではなく・・・狐担ぐ人・・・




オニキスがちゃんと1本作っとらした。



Rain(Bi)_because I love RAIN(fanmade)


おー・・・素敵だ。



この後に、2006年6月15日武道館ファンミ


生まれて初めてのファンミ。しかも東京へ行くとは・・・


めっさ雨降りだった。


こんなんこしらえて・・・大荷物。(笑)

緊張したなーーー。

今でも緊張するけれど・・・


small_1165130674[1] 
small_1165130592[1]  

small_1165556825[1] small_1165556847[1] 


一緒に行ったお友達はBOXに入ってたサイン会に当選し、翌日のファンミにご招待だったに。


私は3号が小さくなくなく1日だけでなくなく帰宅・・・
  


サイン会の時の画像・・・ポリアンナさんに初見せて頂きましたーー

今ごろ初見

20130228.jpg 

201302281.jpg 

2日目のファンミの映像にファンからのプレゼント紹介があって


chonzi が「下駄ーー」と和下駄を手にとった。


え??お友達と一緒にプレゼントしたあの・・・和下駄ーーー??




たぶん・・・違う?


違うんじゃかな?




今となっては記憶がないでわかんない。





でも、映像見れば見るほど、「こんなデザインだったと思う。」とか思っちゃって。



脳が勝手に記憶をプラスにデフォルメ。






お宝がまだどっこに眠ってるかもしれん・・・






テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

Sankoさん こんばんは。
慌ててEDを購入したエセペンでーす。

私もファンミ参加してたのに
なーにも覚えてないの。
なんで??
記憶力が無さすぎ(涙)

当日大雨で髪の毛大爆発しながら
会社からあたふたしながら
武道館へ行ったってことだけ
鮮明に覚えてる…(^^;

今回ED入手できて良かった♥
ポリアンナさんのおかげです。

んで、どうやら肩キツネじゃないようですよ。
肩タヌキだって!(爆)

素敵な動画も教えていただき
ありがとーでした。
2013/02/28(木) 23:04:28 | URL | aichan #-[ 編集]

あらいやだ!!!
私もここ観て初めてしった・・・
boxは買ったけど同じだと思い込んで他買ってない。
Amazon毎日のようにお世話になってるけどまた買うものいっぱいだわ。
廃盤多すぎて中古しかないんですね~。
オニキスさんの素敵な動画に感謝v-10
今度ファンミは私もこんなうちわ持ってこかしらんw
sankoさん作り方おせーてね♪
2013/03/01(金) 02:01:46 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

あはははは(^_^;)サンコちゃん、エセペン(笑)
あれさ〜最初でっかい箱の方が発売されて、しばらく経ってから発売になったやん

中身一緒でちっこくなっただけ、だと思ったんだよね〜
そしたら買ったチングが、買え!って。
で、見たら、ワイルドなあたし好みのチョンジが!
さっそく宣伝動画作ったわさ、このメイキングのスタジオ撮影Onlyで一本(笑)←マニアックやわあ〜
それがサンコちゃんの貼ってくれたやつだよん、ツベにコメありがとう(≧∇≦)
ゴムでキャプ出来るようになって良かったね〜
2013/03/01(金) 07:40:55 | URL | ひろりん #8H5b9g9o[ 編集]

私も結構長いファンだと思うけど、知らなかった…
エセペンだわ(笑)
2013/03/01(金) 21:58:33 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

aichanへ・・・

2006のファンミ・・・
私も憶えてないです。
どしゃぶりで・・・この他にパネルも持って行ってたの。雨でにじんじゃって。

えらいハス席の2階で、RAINさんの白いニットしか見えず・・・
でもなんか張り切ってました、私・・・
若かったからー??
今でもコンサートとかは、緊張しますが・・・

>肩タヌキだって!(爆)
まじすかー。。。
この時の体重が大好きです、私・・・
ボックの時くらいでしょうかね。

2013/03/03(日) 18:38:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・

あら。あなたもエセ仲間ね^^
知らないこと多すぎな私です。

うちわ・・・
うんうん作ってみてーー。教えれることならなんでも。

産まれて応援うちわを作ることはないだろうと思ってて・・・
まーこんなんこしらえとらしたに、私・・・
びっくり。
まだ。100均にこんなうちわとか売ってなくて、ハンズで購入。
上にあげると後ろの人の迷惑になるほど大きいの。
今もどっかにあるかなー??
まだ、このころは【エアレ】はないけど、同じようなことをやってたんだわ、私・・・
笑えるーーー^^

2013/03/03(日) 18:44:42 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ひろりんへ・・・

さすがね。知ってたわよね、オニキスさんだもん。
あなたは真のRAINペンさんです。
いつか、いづっち姉さんと表彰式を行います。
ありがとーRAINの誇り・・・

オニキスの動画も大好きで、あやさんがいつもこの時のキャプをUPしてくださってて、いつのかな?と思っていて時が流れ早6年??

黒タートルのちょんじが大好きです。
きっとこの時の体重が好きだと思う。

ま。ここまでくると見たくれとか髪型とかはどんなんでもいいかなとか・・・


2013/03/03(日) 22:30:33 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

paramさんへ・・・

こんばんはーー^^

あら。こちらにもエセペン様が1名。(笑)

長いだけで、中身が薄いの、私・・・
RAINさんよりエアレちょんじ好き疑惑??
いえいえ。握手もしとらんでね。
私にとって触れれない領域の人かなー・・・
ハグしないと・・・ね。paramさん。

ダンサーさんとはみんな握手したんだ。なみょんさんとも。
だで、写真を撮るのが目標。
1歳でも若いうちに・・・私が・・・
(笑)
2013/03/03(日) 22:35:15 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

はっきり言っていつのでも何でもいいよね?
私はこれから7月までの癒しを調達しないといけないわ><
心にぽっかりと穴が空いてしまうから~
チョンジの動画集がおろそかになってるからやろうかな?
ひろりんの表彰式楽しみだわv-238
2013/03/28(木) 19:04:13 | URL | いづっち #-[ 編集]

姉さんへ・・・

こんばんは^^
あら、ここにコメントくださったのー
いつも見てくれてありがとーー・・・
うん。我らがひろりんだで。
なんでも知ってるわ。
きっと記憶力もいいんだに。
これからもお世話にならなきゃ、チョンジ道、遠回りしてしまうわ。

癒し???
え??あの兄さんいなくなっちゃうのー??
2013/03/28(木) 21:58:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1247-545a5da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック