Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 2013_3_2.jpg

2013_3_1.jpg



先日どーしてもアメリカン的にがっつりとステーキが食べたいと我が家の男子が言うもんだで、
栄のOutback Steakhouseに行った。(我が家の男子と一緒に食べたら胸焼けするに)

かわいいウエイトレスさんがいっぱい。



1人のかわいい子が「え??〇〇君じゃないー??」「お久しぶりー」

とか話かけられた1号・・・



「おおーー久しぶりーー」「元気だった?」とかメッサいろいろ言ってる。



「じゃ、またね」と別れたときに、「誰?高校の時のお友達?」



とか聞いたら。



「わかんない」



知らんのかーい。


結構楽しそうにしゃべってたに

すけこましか・・・



数日経っても思い出せないらしい。






ほほー

ままま。人のお顔とお名前が覚えれないあたりが

私にそっくり。

遺伝子は受け継がれる・・・フォーエバー

(笑)







*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

おい、おい、スケコマシかいな、◯◯兄ちゃん(笑)

確かにいい男だで、その道で食べてイケるかも〜

2013/03/03(日) 09:31:31 | URL | ひろりん #8H5b9g9o[ 編集]

ひろりんへ・・・

助・コマ氏です、彼・・・
(笑)・・・

ひろりんのチラシ寿司のが興味深々。
いいなーー私も来年自分に作ろうー。
ってか。お雛様会やろー。
寂しいで、男子ばっかの姉さん宅と私んち。

2013/03/03(日) 22:38:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1248-f9cb570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック