Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「へきなん美人」という名前のとおり姿・形がキレイ!とっても美人です。
鮮やかな紅色で、どれもそろってスーッと、絵にかいたように美しいのが特長。
もちろん味もピカイチ。ニンジン独特の臭みがなく、甘みがたっぷり。
さらに、βカロテンが豊富に含まれているので、健康にも美容にも効果的です。
収穫時期は秋が深まる11月下旬から春先の3月下旬ごろ。
きめが細かく、柔らかで、食感がいいので、サラダやジュースにして甘みを味わっていただくのがおススメ。
冬の寒い季節は、さらにニンジンの甘みが増すので、煮物に使うと味わいが深まります。

JRあいち中央
HPより引用・・・
aichanが調べてくれた・・ありがと。



nayuちゃんよりおすそわけ頂いたのー
最近ちょくちょくもらってる^^

201303071.jpg


なんせ。甘いっ!うまいっ!人参。



nayuちゃんが届けに来てくれて・・・

キャロットラペ作ろうかなと思ってる・・・から

パニーニにはさんで食べたらうまいっ!よね・・・から



全部作っちゃたー^^

って、まー。ほとんどnayuさんが・・・ちゃちゃちゃーと(笑)




Cpicon サンドイッチにあう☆人参サラダ by pali
にんにくが少なく感じて増やしたらちょっと胸焼けした


Cpicon 全粒粉入りさくさくパニーニ by yaburie
二次醗酵がいらないので時短



201303072.jpg


めっさ美味いー至福の時・・・



人参サラダにあうドレッシングはこれ!だよーー!


201303073.jpg

人参ジュースが飲みたくて・・・


ミキサーでは・・・
無理っぽい(笑)

スムージーにした^^



やっぱり、旬な野菜は美味しい。

地野菜最高大好き。chonziの次にね・・・

おおー、お約束言葉。

今日久しぶりに慰問列車だね。

楽しみだね・・・



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1250-651e1681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック