Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

2013.03.07 위문열차 힙송





おひさしぶり。



肩には、緑の分隊長の証・・・



腕には、クルムの愛の証・・・





久しぶりに写真でもUPしよーかな(笑)

【エアレ】見た人がびっくりするわ。



chonzi あがっとるで。




 これが本物のRAINカッコピさんですーーー ↓ 知っとるわ。




201303172.jpg





201303171.jpg 





曲の後半にハイタッチをするんで、手袋をとったのか・・・


おおー。


私もエアハイタッチ・・・カズオバーンをしてみる。



感じただろ?熱気のあるしつこいクルム愛・・・






寝る時も帽子をとらず、寝て・・・




色々と思い



頑張ってるのね、chonzi・・・







春が来たで・・・


大好きなクリスマスローズの八重先が今年はよーけ咲いたに。


かわいい。




201303174.jpg 




去年、ポロッとママ(姑)に「ちょっと野菜でも育てたいんだー」とか言ったら。

即、おじに連絡をして、畑の一角を用意してくれた。(早っ)

いやはや。何気にだに。何気に言ったのに、メッサがっつりやることになり・・・

年末にたまねぎを植えた。

数日前にはじゃがいも・・・メークインと男爵とサッシー。

6月には収穫。ちょっと楽しみ・・・




Dear chonzi へ・・・

私はこんなことやって7月を待ってます。(笑)

201303176.jpg 


「おじさんごめんね、無料で貸してもらって、耕してくれて・・・」

おじさん「いいよ、〇〇ちゃん。ちょっとだけ草を引いてくれれば・・・」

おーーー。

草引きが条件か・・・(笑)

ママ。それを言ってよ。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

腕には、クルムの愛の証・・・

わたし おそろい持ってますが。
手錠よりつけ心地の悪い 
操作など とうていできない
かたーーーい 時計です。

いま お風呂のタオルかけに巻き付けてます。
防水力 抜群。
湯船から 眺めるたび 毎日思い出す。し。。。

それを つけて出てくる チョンジの 心境が。。。

草引き 果てしないですが。。。ガンバです。
腰 ヤバイよ。

収穫 報告も楽しみにしています。
2013/03/13(水) 01:27:08 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

こんちは^^

入隊の時はこの時計を付けてたが、ちょっとして自分のをつけてた。
最近色々あって、メディアがござる時はこの時計に・・・
言葉では発信できんで、いろいろな思い、願いをこの時計をすることにこめたのかな??
待っといてちょうすだわ。

じゃがいもの収穫の時になんかイベントあるといいね。寄ってちょーーーー!

2013/03/15(金) 15:39:40 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

私もむかーし昔、狭い市民農園借りて子供達とタマネギ、ジャガイモ、インゲンなど作った事あります。遊び感覚だから楽しかった。ところでサッシーて何?
2013/03/18(月) 08:35:36 | URL | crane #-[ 編集]

師匠・・・

こんばんは^^
この前さ。ロードフォーレインのスペシャル・エディションの武道館ファンミの映像に師匠が映ってたと・・・思う。
知ってる??うん。きっと師匠だと・・・。

サッシー・・・
ジャガイモで、フライドポテトにするといいじゃがいもみたい。揚げるとホクホクなんだとか・・
楽しみ。
後おくらとヤーコンを植える予定よーーー

もぐらが天敵らしい・・・
いいあんばいの時に食べてしまうって。

2013/03/18(月) 22:26:32 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

え~(笑)知らんがな~(爆笑)
確かめる勇気がでない(苦笑)
2013/03/19(火) 07:14:05 | URL | crane #-[ 編集]

師匠へ・・・

お誕生日おめでとうございます^^
かわいいお孫ちゃんと楽しい日々・・・
幸せいっぱいね。

武道館の入り口でチラッと
ファンミ2日目の映像。行かれたよね??
相変わらずお綺麗よ。

ペン歴長いと、色々な場面で知ってる人を発見。
(笑)
2013/03/19(火) 09:44:21 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1251-83c687ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック