Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 RAINISMが大好きな私・・・

よしみんさんがめっさ綺麗にまとめてくださってて・・・


感動ぅーーーー・・・


よしみんさんのISMのまとめへ
GO!


これからどんどんと進むであろう・・・

楽しみです。




ツイでRAINISMちょんじ、全色描いてると言ったら、見たいと言って下さって・・・(ありがと)



なんか恥ずかしいけど、まとめてUPしてみますーーー



外付けハードの中のブログ素材の中のearechonziにゴロゴロときっと入ってる。





初めて描いたのが、これ。なんかヘタ

rainism20081018_20130319232721.jpg



手とかがリアルに描いてないなーー・・・

まだ修行中のころだね^^

今でも修行中よ。

rainism2008mbc_20130319232720.jpg




私はギョンヨルさんです^^半端ねー

人生怖いものなし



 20130320.jpg 




rainism2008kayou_20130319232719.jpg




ヨンドクさんをギソクさんと思ってた頃・・・

rainismbluck_20130319233159.jpg




ちょっと納得いく・・・手がリアルになったで、書き直した黒ISM


rainismpop2.jpg 



こう・・・ジャケットをシュッとやる時・・・裏地もピンク

ISMpink_20130319233201.jpg



エコバの原案・・・


ecobagrainism2008irotuki.jpg 



この一文字のサングラスで出てこやした時に、

どーなるんかしゃんとか思ったが・・・

やはり、素敵すぎた。


mnet20081115_20130319235432.jpg




mnet20081115ism_20130319233201.jpg






この時はヨンドクさんになってる^^書き直したんだ。これ好きーーー




oudanmaku3_20130319235433.jpg






タンブラー。最近描いてないなー・・・描かなきゃー

tenpu1_20130319233338.jpg





手がリアルでないので、気に入らないけど、これで全色??

あってますか??

ぬけとらしたら、コメントちょうだい、お願い。

描くから・・・

いいや、描きたいからーー^^


rainism50_20130319232720.jpg





rainism55_20130319232720.jpg



ねー・・・順番に並んでないあたりがsankoらしい。(笑)


何順なんだろ??これ


好き順??んんーーー





私は紫が好き。



*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
  

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

最後のふたつ、すごい!!!!!!!!
これ、イラレですか?イラレですよね?
もし元データおわけいただければ、右下のロゴ全色いずむ右下にこっちで入れさせてもらって色別にファイルわけて、うっとこのブログの説明に使わせていただきたいんですけどいかがでしょうか?ダメだったら正直にイッてください。あ、変換が…いつものパタンになってしまった。すみません。言ってください、の誤りです。
2013/03/20(水) 00:28:52 | URL | よしみん #-[ 編集]

あ、ちなみにわたしは10月30日のまじっくすていぃっくでぶっとんでしまったんでアカが好きです。←聞いてない?
2013/03/20(水) 00:31:36 | URL | よしみん #-[ 編集]

よしみんさんへ・・・

おっけー!(ローラ的口調)
探すわ、ちょっと待っててね^^
2013/03/20(水) 00:34:43 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

あ、もっと簡単な方法思いつきました。右下のロゴデータだけ別にいただくことできますか?そしたらこの2つの画像の上に自分ではりつけます。
2013/03/20(水) 01:28:22 | URL | よしみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(水) 01:31:00 | | #[ 編集]

よしみんさんへ・・・

朝メールしましたー^^
2013/03/20(水) 13:27:14 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

うふ!よしみんさんとこで、サンコちゃんとよしみんさんのコラボ、見てきた!
大好きなお二人のタッグって、ミョーに嬉しいわぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
2013/03/22(金) 01:06:15 | URL | ひろりん #8H5b9g9o[ 編集]

ひろりんへ・・・

どうでしょうか??レイヤーなしのAIデータは・・・
きっと何が何だかわかんないと思いますが・・・

ISM・・・
マジのISMを除隊後、この目で見たいです。
マジコン!
あとー少しだね・・・

2013/03/24(日) 21:19:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1256-df145e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック