Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

いかんてー。





絵と・・・







野菜ばっかだ。







ま。ついでに


この前頂いたトマト・・・名前は「希」

うまーーーーーーいっ!

にいみ農園へ
GO!



201303212.jpg

甘くて美味しいよーーーこれ。



あっ!


いかんてー





絵と野菜と時々chonzi になっとらっせる(笑)・・・








本物のRAINカッコピーさんがひとつも上がっとらせんがね。




これ、めっさ嬉しそうだ。



やっぱ、ピペンさんがたくさん来てくれてると嬉しいんだろーな。




 
201303211.jpg



俺の人気は不動だな的な微笑み・・・


おおーよかった、よかったーー、メッサおらっせるわ、俺のペン。

女問題とか、告訴問題とかでハラハラしてたぜ。
Bychonzi





人気とは明日にでもはじけてしまう泡のようなものだと思っています。
僕はまだ素晴らしい役者でも、素晴らしい歌手でもありません。
ただ、そうなるために必要な実力を育んでいるだけです。
Bychonzi


Twitter@Rain botさんより← フォローしてちょうす。



こんなんもあるに

僕自身は至らなくて出来ないことも、ファンたちが代わって良い行いを沢山してくださるので、
心からありがたいと思っています。
僕のファンたちは戦力的で情熱的です。
僕のファンたちは愛らしいです。
僕の愛する人たち 내사람들…
Bychonzi


chonziの口からあと少しだねーってメッセージ言ってもらえると、

めっさ遠い軍の人がちょっとだけRAINに近づき身近に感じたのは私だけでしょうか??



よかったね。うんうん。


頑張ろうーピペン!




スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、いつもありがとうございます。偶然!私も友人から頂いて以来、和歌山からあのトマトお取り寄せしてます。メッサ甘い!で、値段もメッサ高い!やらしいねー、すまんです。
久々見たジフニ、嬉しそう、好い!サンコさんの感じたように、ちょっとホッと安心ジフニ。
え?会場はヨイドのKBSホールだったの?年末行ったし。300人受付の意味がわかりました。そのくらいの小さいホールです。段になっていてメッサステージ近い。入れた人は羨ましいです。表情までバッチリ見えたに違いない。日本から応援に行ったチングたち、有り難う!アクス出来て良かったね~★☆★☆
2013/03/22(金) 07:52:54 | URL | rinrin #-[ 編集]

ホントにトマトの希ちゃんは美味しそうだなァ。
ピカピカしてるね。

サンちゃんチョイスの写真・・・チョンジのニタリ顔。
最高です!目に焼きついて・・・離れない(>_<)

ウチのエアレチョンジも緑の分隊長肩章付けたよ~~誇らしげに敬礼してる(笑)
こういう時トイクロスって便利だね。
2013/03/22(金) 13:29:06 | URL | みっちょ #-[ 編集]

どんだけ美味しいのかそのトマト。気になる。(⌒-⌒; )
もうトマトの味しないとか?
2013/03/24(日) 13:56:09 | URL | crane #fiWm4Tng[ 編集]

rinrinさんへ・・・

こんばんは^^
えーーーー!やはり、rinrinさんと私はチョンジでつながり・・・トマトでもつながってるね。

え??高いの??
碧南の人に頂いたので、きっと店頭販売品かな??
本当に、フルーツトマトだね。

さすがね、rinrinさん。場所も行ったことあるんだ。
私なんて、ベトナムかと思ってたし(笑)・・・

そんな身近な場所で拝見したいなーーー。
うん。ファンカムさんもたくさん行ってたようだで、
ちょんじも嬉しかったんだろーね。
きっと、顔見知りだよね。
2013/03/24(日) 21:25:28 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みっちょへ・・・

おおーー。緑の分隊長肩章。考えたねーーー、みっちょ。
さすがだわ。

トマト・・・本当に美味しいの。またちょうだいねと催促したいくらい。
(いやらしいわ、私・・・)(自分で買え)
どーなっとるんじゃーくらいチョンジブログとかけ離れてます、【エアレ】・・・

軍服でファンへのメッセージが新鮮だったね。
若いペンさんがたくさんいらしたのかな??
チョンジもリアルに嬉しかったんだわ。

2013/03/24(日) 21:30:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

師匠へ・・・

うん。トマトの酸味がないフルーツに近いかな??
でも、トマト!お菓子のように食べてしまったよ、

丁寧に作ってるものはしっかりとした味がするね。
って、そんなにグルメではないが・・・(笑)

2013/03/24(日) 22:01:06 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん、こんにちは。トマトの名前確認したら、私のは優糖星という名前でした。甘くてまるでフルーツ。よく似てますの。同じと思ったわ~。
ところで、どなたか教えて下さい。
25日の、あちこちであげていただいている、ジフニの舞台挨拶というタイトルの映像見ていたら、多分見ている兵士が、チクショ、コノヤロみたいなことを、冷やかし的に言っていて、確かにキム・テヒ、ってコールが聞こえました。チェンジャン、って早口で言っているように聞こえましたが、どなたかわかりますか~。非難でなくて冷やかしっていう感じで、本人もそれがわかったのかいい感じでしたが。サンコさんの空耳ハングルでどう聞こえるでしょか?(*^^*)
2013/03/27(水) 21:48:16 | URL | rinrin #-[ 編集]

rinrinさんへ・・・

こんばんは^^
エーーーー!っ全然聞いてないかったよー
あとで見てみるわ。
結構ヒヤカシで言われるんだね。
でも、きっとRAINさんは、気にしてないだろね。
チェンジャンってのは、どんな意味??

除隊してからも、今以上に言われるんだろーね。
デートも出来んがね。
愛止まりませんように^^

2013/03/28(木) 00:07:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん、レインさん、言われて嬉しそうに見える。いや、照れてるように、かなあ。彼らにしたら、憧れのテヒがぁ~、ってところでしょうからねー。チェンジャン、は、R2Bでもね、二人の整備兵が、暑いから板で扇ぐ場面でも出てきたけど、和訳は、チクショーになってました、あ~あ、ってとこでしょうけど、辞書引いてみます。ジフニの感じが可愛かったので、誰かニュアンス教えてくれると嬉しいんだけどなぁ、、。皆さんは見ましたか?
2013/03/28(木) 07:39:50 | URL | rinrin #-[ 編集]

rinrinさんへ・・・

こんにちは^^
現場に行かれた方のブログに色々とレポしてくださってますーー。読んでると興奮が伝わってきますね。

http://blog.naver.com/luvluvrain/60188447741

日本語でのUPありがとうございました^^
2013/03/28(木) 11:23:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1257-05786500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック