Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

130328 ヤンヤン慰問列車 HipSong by yoshimin__k




久しぶりに見たダンスーーーー^^

そろそろ体をRAINにしないと・・・とか思いのダイエットでしょうか??

youtube見ながら「わーっ!」と声が出てしまった・・・

かなりでかい声だったらしく2号が「どーしたー??」と声かけられて。




「ピ ピッーー!ピが踊っとる」


2号「へー・・・。ピってもう結婚した?」



ここで質問?




「いいえ。してません」



chonziのダンス見て、何かすごく心が踊ったのは・・・



きっとステージの上のRAINさんを見たいのね・・・私達・・・



うん、待ってるんだよ・・・


そんなに遠くなくなったステージを待ってます。





よしみんさん、見れないを見せてくださり、ありがとう。




春なのに子寒い日々・・・ピペンの皆様お元気でナチュラルハイでお過ごしでしょうか??




20130431.jpg 



nayuちゃん達と桜見ると言うか、うまいホットドッグの移動販売が来るってんで買い食いしに行ってきた。



何年ぶりの緑公園・・・やっとかめだったわー・・・




うん。こんな感じで食べ過ぎな日々を・・・




充実した日々を過ごして出てくるの待ってるからねーーーっ!




早く見たいなーーーこんなchonzi 



201303311.jpg 

 

201303313.jpg


201303314.jpg 

手がシュッとまっすぐなダンスのchonziが大好きです。

もっと色々と画像持ってるんだけど、探せれん。ごめんよ・・・chonzi

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1259-436bb827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック