Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 ジフニが4月24日で11周年を迎えます。また、4月5日はデビューして4000日の節目でも有ります。



カフェで4月のお手紙募集しています。
たくさんの参加を願います・・・だってー少ないと寂しいだろ。


(応募方法)

1)葉書大~A4の紙に手紙を書いて送ってください。

2)ファイルするので、裏表両面には書かないでくださいね。

3)生もの、厚みのあるもの、開かないと見ることが出来ないもの(仕掛けカードのような物)は入れられません。

4)何ページにもわたる手紙は入れられないので、A4の紙1枚におさまるように書いてください。

5)縦書きでも横書きでもかまいません。日本語でもかまいません。(翻訳はしません)

6)1枚につき1枚、80円切手を同封してください。


締め切り/4月15日(月)までに届くように送ってください


送り先などの内容をWorld Talkでご確認くださいねっ!



【エアレ】でも取りまとめをさせて頂きます。
さんちゃん一緒に出しといてーーって方はいつものようにコメント下さい。
今回も有料ですので、追ってメールさせて頂きますね。
【エアレ】締め切り4月10日です。


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、いつも有り難うございます。スマホからで、韓国語での送り方がわかりません。
サンコさんも書いてはる、待っています、の、キダリケヨ、でお願いしたいのですが。
宜しくお願いします。いつものように振込みますので、材料費も入れて下さいね。
2013/04/01(月) 07:12:45 | URL | rinrin #-[ 編集]

rinrinさん了解
기다릴께요.
2013/04/01(月) 17:04:53 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん、お久しぶりぶり~

rinrinさんに教えてもらいました☆
バレンタイン企画の時は凹んでたので参加できずにいましたが、今は大丈夫!!
私も首を長~くして待ってるから♡キダリケヨ♡でお願いしますヽ(^。^)ノ

サンコさん~昨日のサングラスのチョンジさんスキ!
久しぶりに♡ドキドキ♡しました(#^.^#)
2013/04/01(月) 21:00:20 | URL | nisinisi #-[ 編集]

サンちゃん!
いつもありがとうございます(^O^)
よろしくお願いしま~~す。
もう気持ちが先走ってます(爆)

일본에서 만날 수 있는 것을
기다리고 있습니다.
           밋초
2013/04/03(水) 11:12:14 | URL | みっちょ #-[ 編集]

サンコちゃん、送っといて~~~
↓↓↓↓
끝없이 노력하는 지훈씨 볼 때마다 자신도 노력하지 않으면 안된다,라고 생각해요.
꺾일 것 같은 때, 저에게 용기를 주시는 지훈씨 와
그런 지훈씨를 낳아 준 지훈씨어머님게 감사합니다.
2013/04/03(水) 19:04:18 | URL | onixis #-[ 編集]

サンコさん、こんにちは~^^
毎度毎度、お世話になります。 

私もキダリケヨでお願いします。韓国語で^^
よろしくお願いします。
2013/04/04(木) 13:12:04 | URL | SAKUSAKu #-[ 編集]

またまたお世話になります~v-238
sankoさんよろしくお願いします。


지훈시가 노력하고 있기 때문에 나도 열심히 지훈시를 기다리고 있습니다.
빨리 스테이지의 RAIN가 보고 싶습니다.
언제나 건강하고
일본으로부터 언제나 응원하고 있습니다.
지훈시 사랑하고 있습니다.
2013/04/06(土) 00:04:37 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

진심으로

존경합니다

열심히 아주 아주 (*^^*)

기다릴께요

さんちゃん よろしくお願いします((o(^∇^)o))
2013/04/08(月) 01:57:53 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]
100手紙募集
サンコさん
いつもありがとうございます
今回も
チョンジへのお手紙おねがいします
2013/04/08(月) 08:11:49 | URL | あみ #-[ 編集]

일본에서 언제나 당신의 건강을 빌고 있습니다

さんこちゃん、いつもありがとうーー^^
今回もよろしくお願いします!
2013/04/08(月) 09:42:40 | URL | たけきょん #-[ 編集]

サンコさん・・・
今回も[^ェ^] よろしくお願いしますね!


이 제 곧 입 니 다.(´▽`)
기 다 리 고 있 습 니 다.
또 일 본 에 들 어 와! ♡


いつも本当にありがとうございます。
2013/04/08(月) 18:07:20 | URL | Hideko #-[ 編集]

常連様方へ・・・

いつもご参加ありがとーー^^ございます。

まだ描いてませんが(笑)かわいいの描いて送っときます。

またメールしますね。
2013/04/08(月) 23:16:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

チェック遅れました~
またまたよろしくお願いします。

Happy 11 Anniversary
I  Love Rain
           -kazue-

いつもありがとう!!
2013/04/09(火) 12:13:19 | URL | かずちゃん #-[ 編集]

いつもありがとう~
サンコちゃん今回もよろしくお願いします。

정지훈씨를 만날 수 있는 날만을 손꼽아 기다리고 있어요.
많이 바쁘시겠지만 힘내세요.
2013/04/10(水) 00:56:22 | URL | Maki #Qi8cNrCA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10(水) 16:00:35 | | #[ 編集]

サンコさん、ぎりぎりですみません。
あとちょうど3か月ですね。
よろしくお願いします。

빠르게 7월이 되어! 기다리고 있습니다.
-miuseNaBi
2013/04/10(水) 17:05:55 | URL | ナビ #IpT9aHSo[ 編集]

はい。大丈夫よーーー!
お二人様・・・
待ってましたー
うん。出来たらメールしますねーーー
2013/04/10(水) 17:10:11 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん、あんにょん^^

まだ大丈夫ですか?遅くなってすみません。
いつもありがとうございます♪

今回もよろしくお願いします^^

나머지 군생활 기쁨과 행복하게 가득 찬 매일이기를...화이팅!
2013/04/10(水) 18:47:03 | URL | usan #-[ 編集]

サンコさんこんばんは。

ぎりぎりですが
よろしくお願いします。m(__)m


기다리고 있어요~!
2013/04/10(水) 20:14:48 | URL | ban #-[ 編集]

常連様へ・・・

みなさんにメールをしました^^
さざえちょんじです・・・
意味不明??
エンディングの時にリンゴ?だったっけ?の中から出てこやーしたさざえさんのイメージ・・・
わかりづらくて・・・
ごめんよ・・・(笑)

今週、ひなさんへ送っておくねーーー!
2013/04/11(木) 10:43:53 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1260-2a3f2f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック