Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 rainearecomicsNo56620130112.jpg


この前、結婚式があった。

2号3号は制服で出席。

ちょっとかっこうつけて行きたいんだ。

兄貴達が3号の髪の毛にワックスをつけてセットした。

「バシキマじゃね??」

「かっこいいじゃん」


3号はすこし照れながらも気に入ってるようだった。



会場について、ふっと見た3号の歩く姿に違和感が・・・




え??ポケットに手を入れてちょっとカッコつけて歩いてた。

「ちょっとーなんか変だよ。」と言うと

「俺は手をポケットに入れる派だから。」

(笑)

どんな派だい!

なんかとっても笑えた。

結婚式もつつがなく終わり帰宅し、風呂から出た3号はいつものちょいダサな感じの子に戻ってた。


面白すぎる。


このキャラよ、永遠に・・・

*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
  



スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

こんばんゎサンコさん~

3号さんカワイイ)^o^(

サンコさんとジフニの4コマも面白すぎるゎ。
2013/04/01(月) 21:09:29 | URL | nisinisi #-[ 編集]

nisinisiさんへ・・・

こんばんは^^
お久しぶりですが、お元気でしょうか??
そろそろ・・・夏くらいにnisinisiさんにもコンサート会場とかでお会い出来るんかしゃん??
楽しみねーーー

(笑)・・・
笑えるでしょ?3号・・・
大人ぶって格好つけたい年齢ね。
2013/04/04(木) 21:42:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1261-e845603e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック