Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

4月24日で11周年を迎えます。また、4月5日はデビューして4000日の節目でも有ります。

4月のお手紙募集へGO!
【エアレ】での締め切りは10日までです^^




頬に吹き出物が出来てたある日のこと






DHCのキスマ〇の人CMで・・・




話かけられるシーン玉モリさん編・・・「ここ赤くなってる。綺麗な肌がもったいないぞ。」ってとこで


不覚にもドキっとしてしまった件。


ごめんよ、chonzi・・・




春うららのせいでしょうか?


え??やんでるの??(笑)・・・

寂しいの??

ははは。

愛が暇なんだって。



ピペンのみなさんお元気でお過ごし??

新芽が芽吹く季節の変わり目・・・あんばいよーね。


なんと、2桁突入ーーーおおーー!

早いなーーー早いっ!



アタフタしとったら、出てこやーすに。

今年は熱い夏になりそうだね。

「よっ!待ってましたー!」とか言いたい。

  

どんなRAINISMを見せてくれるのでしょうかね・・・



私は


こんな受け口なchonzi が大好き・・・


変??

知ってるって??

まー。



201304021.jpg
 




こんなん・・・好き??


201304023.jpg 





出た!【エアレ】最多画像・・・白いニットの時chonzi 

いつのかは、知らん。


201304022.jpg 



こんなニット帽が好きなのかなー・・・

 



ちょっと違うか・・・


201304025.jpg 




これ、好き・・・

受け口じゃないじゃーーん

ってか。

何でも好きなんじゃん。


結局、そうなの。



どんなchonzi でも愛せるわ(ちょっとキモッ)


骨格が好きだからーーー。




骨!



骨??





トリコロールchonzi ・・・

201304024.jpg 




でた。ジオダノ・・・みんな大好き

かなり出遅れて韓国ジオダノへ行ったら、もうマネキンchonziに会えなかったーー

触りたかったのに・・・(笑)骨格を確認したかった。(まだ言う)


201304026.jpg 




カミング・・・綺麗な裏地。

衣装最高仕立て。

初めて見たカミングは赤だった。国フォーーー!


201304027.jpg 





まー。ちょっと肥えやしたね・・・

いつものポーズ。



201304028.jpg 


ちょっと違うなーー。でもかわえぇ・・・


201304029.jpg 




こんなんしてほしい。


2013040210.jpg 



珍しく・・・本物のRAINさんがいっぱいな【エアレ】・・・



もっとイノキchonziがあったら画像メールでちょーだい。



今日も一日楽しく過ごしてちょー。



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

痩せてるRainさんは素敵です(⌒-⌒; )
2013/04/07(日) 21:42:25 | URL | crane #-[ 編集]

師匠へ・・・

うん。素敵・・・肥えると・・・ね。(笑)・・・


ベスト体重になったRAINさんのマジダンスを見る為に、いままで頑張ってますー^^

2013/04/08(月) 23:14:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

愛が暇なんだって。

 名言です。メモメモ。

暇を埋めるのに 4人ぐらい 愛をそそいでますが

まだ暇です。早く満タンに お願い。

エアレでチョンジ たくさんみた。。。フフフ。
28日ステップ踏んで 踊り始めたチョンジに 感動。

浮気者は 神聖な カレンダーに書き込めず。
感動を胸にしまいこむ。
ありがとうーーー。
2013/04/09(火) 00:14:14 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma3★くー ちゃんへ・・・

おはよ^^

愛が暇・・・
名言認定ありがとうございます。
はい。3号へそそぎすぎても毒になり、2号も嫌がり、1号はもう成人ですし・・・
(笑)
花と野菜を育ててます。7月まで・・・・ね。

くーちゃんは、4人にそそいでるのね。
4人??誰かなーー・・・
全然わからんくてごめんよーーっ。
アウェイすぎる私・・・(笑)

うんうん。いいんじゃないの??若返るよ、きっと。
いいなーーー楽しそう^^
楽しんでください。


画像の整理整頓はよしみんさんがきっちりやってくださるで安心。(笑)
こうして、【エアレ】に画像UPするのが時間かかるて。
探さないといかんで・・・ね。
んで、探せれん。
2013/04/11(木) 10:38:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1265-e016d300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック