Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 最近・・・

洗濯干してると、裏の竹やぶらへんから、「ホーホケキョ」と聞こえる

のどかで春を感じて幸せな気分になる今日この頃・・・

ピペンさん、お元気でしょうか??



chonzi がアメリカでファッションショーに出るとか記事に上がって、

わーーー!見たいなーーー!と興奮したが、どうも出ないようで・・・



がっくり。



アンドレの透けた衣装のファッションショーを思い出したわさ。



プッ



裸・・・見たいだけか・・・自分(笑)



いえいえ。

ただ・・・ただね・・・お元気な笑顔とお元気なお姿が見たいのよ。



元気にね、chonzi・・・






久しぶりにmiho飯会開催で、たらふく食べてます・・・

201304182.jpg 

この画像の題名・・・ハシを死んでも離さない by chiepiyon・・・



もちろん。全部手作りだし。

miho飯のすごいとこは、味噌タレとかタレも作る・・・(尊敬)

チヂミ粉は、小麦粉とカタクリと鶏ガラスープだってーー

カムジャタンって。初めて食べたかもしれん。

新じゃかだったでうまみが増したみたいよー





この前、新鮮野菜のお店に行ったのでなんかいる?とmihoちゃんに電話したら

「たまねぎ買ってきて」言われ、うん!了解よっとお返事した。

「新タマじゃなくって、普通のねーー!」っと言われ、うん!了解よっとお返事した。

購入。

「え?これ新タマじゃない?」

「違うよー。普通のだよーー」っと言ったが・・・




よく見たら、



茶色の袋に入った新タマだった。




はははーー

 
こんな私ですが、また作ってねーーー!お願いよーー。


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

久しぶりにのぞきにきたらミホネタが。
でもmihoさんの事知ってる人おらんのじゃねー??(笑)

新タマは炒め物美味しくできないから買わないのよー(ーー;)
次の日もーう、新玉じゃんっといいながら料理しました。
2013/04/19(金) 23:36:33 | URL | miho #qTunZ4MM[ 編集]

mihoさんへ・・・

あらーまー。【エアレ】のぞいてくれたのーー?

あの大量な(笑)新タマは、どうしたかなと・・・
失礼しましたー^^

【エアレ】ね。細々とやってるよー。
いづっち姉さんは毎日見てくれてるらしいが。
この前2号の後姿UPしたら、それをジフニと思い込んでたし。(大笑)
約2年の歳月で幻覚か??
うんうん。後すこし^^


2013/04/22(月) 17:20:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1268-8efc7d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック