Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

姉ハセヨの娘・・・ 姪っ子はナオトインティライ〇が大好き。

アスナルに来るってんで、ついてきてと言われ・・・

んんーーー。無理だもんーーー。

断った。

が。

姉ハセヨが来るまで一人じゃ寂しいもん。お願いーと言われ・・・



あっ!そーーーだっ!!!

金山ソウルのサムギョプサルが水晶版になったで行ってきた。


金山ソウルへ
GO!



201304128.jpg


前より美味しくなったよ・・・三元豚の豚バラ、肩ロース、塩麹から好きなのを選べる。


日本の方が作った味の韓国料理かなと。





え?感想??



ああー


ん。





私の家の裏のお友達の息子が・・・

ナオ〇さんに似てるの。

アスナルで歌うナオ〇さんはその裏のお友達の息子にしか見えなかった(笑)




完全アウェイな世界。

入り込めない。

ってか。エセだで入ったら申し訳ない・・・




みんな楽しそうにタオルを振ってた。

駅のホームで一緒になった挨拶しかしないくらいのお知り合い。

横の横でタオルふっとらしたて。



生歌って幸せだな。





もし、ここでchonzi が歌ったら・・・あり得ん。

もし、ここサイン会あったらいつ来る??・・・前の日から私・・・アスナル入り・・・(笑)



そうなの・・・



何見てもchonzi を思う。(chonziバカっと言ってくれ)




いっそうRAINさんのコンサートが見たくなったわけだ。




好きを思い知るのさ。



こんなウケグチ顔の。


くーーーかわいい!と言う前に、若っ!

goodbye_006[1]






ウケグチの続きかーーーいっ!!




ナオトさんは前フリ??



うん。



「chonzi !ボンバイエ!」





idomu003[1]



「元気ですかーーーー!!」



201404112.jpg 







「元気があればなんでもできる!」






bopcame.jpg
 






「ほら、かあさんの分も買ってきたよ」て・・・おやじ・・・




私は子供か。




どう?食べた??



んんんーーー・・・



IMG_3535 (1)





紫・・・大好きだ。




201204265.jpg






でたっ!白ニットのこの時のchonzi・・・






2012042612_20130412142735.jpg


頑張ったRAIZO・・・

201304114.jpg



では、ウケグチなchonzi さん画像あったらメールしてちょーす。



なんか2桁になったら気分が軽くね??なんとなく・・・




ラン、ランララランランラン


ナウシカ??



ん??



うんうん




後すこし!



いくぞ~!!!!!


1、2、3、ダ~~~~~~~~~!!!!!


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1269-493c01d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック