Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 20130412.jpg


chonzi デビュー11周年おめでとう・・・

なんだかんだとあと二ヶ月ちょい。

長いようで短くて・・・

軍に入っても露出あり、スキャンダルありで(笑)・・・

さすが不在ながらも、存在感ありありで。


よっ!ワールドスター!(笑)


色々とハラハラドキドキでしたが、クルムはみんな見守ってるからーー

きっと、色々と感じて知っていると思うけれどが。


11周年をここ【エアレ】でお祝いできることで幸せを感じてますーー。

一緒に楽しく歳をとろうーー!

久しぶりのコンサートで、「俺ペン。老けたなーー」なんて思われないように(笑)色々頑張ろうね。

一番の秘訣は心楽しくだー。





僕が皆さんを愛する方法は皆さんが嬉しい時や悲しい時、それとも何か特別な瞬間に、

一番先に僕の顔を浮かべるよういつも素敵な姿、最高の姿をお見せする事です。

これからもずっと皆さんの自慢になれるように、ピのファンとしてプライドを保てるように、

一番明るい光で皆さんの近くにいるつもりです。(Rain bot より引用)←フォローして^^


By chonzi 


今日、トレント企画 #11thRAINingYear があるようで・・・10時から

内容はカフェへ
GO!

 

メッセージ参加者様へ・・・

いつもご賛同ご参加ご協力をありがとうございました^^

また一緒に応援しましょうーーっ!



ピペンの皆様へ・・・
無印を貼っておきますので、ご自由に使ってください。
かわいい??でしょーー??



イメージ・・・サザ〇さんのエンディングの時に果物がら出てくるサザ〇さん。
わかりずらいわーーーっ!(笑)・・・

でー。



201304122.jpg 
*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん こんにちは。

ピさんのイラスト可愛いです^^

今夜のお祭りでもサンコさんのイラストがTLに

流れてくるのを楽しみにしています!!

#11thRAINingYear
2013/04/24(水) 12:57:24 | URL | #-[ 編集]

あ、すみません

気持ちばかり先走っちゃって・・・・

↑↑↑↑
先ほどのメッセージはコウメでした・・・・
2013/04/24(水) 12:58:57 | URL | koume #-[ 編集]

サンコさん、可愛いカードいつもコマッスムニダ~☆
2013/04/24(水) 20:30:21 | URL | rinrin #-[ 編集]

koumeちゃんへ・・・

わー一!お久しぶりーーー^^
いつもありがとうね。

トレント。きっとメッサ流れるよねーーー


うん。後少し!後少し!!!

いつから髪の毛はのばせれるの??
そろそろかな??
2013/04/24(水) 20:53:53 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

はいーいつもご参加心強いです^^
こちらこそ。ありがとうねーーー!!!



2013/04/24(水) 20:55:07 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん~
素敵なカード♡ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

ジフニさん♡11thチュカエ~

サザ〇さん♪たしかに^^;

除隊まであと二ヶ月ちょい・・・歳とると日が経つのが早っ!!
ちょっと焦るわぁ~なんでかわからんけど^^;

2013/04/24(水) 22:54:29 | URL | nisinisi #-[ 編集]

nisinsiさんへ・・・

こんにちは^^

>ちょっと焦るわぁ~なんでかわからんけど^^;
うんーわかるーーーー!!!
なんでか知らんけどね。
そーだ。
きっと増えてる体脂肪のせいでしょうか・・・
(笑)
この前ひさしぶりに測って、ウソ!とか声がでたし。
そろそろ、やらないと・・・減量(笑)


2013/04/27(土) 16:17:01 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1273-938125a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック