Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

しほりんさんより、連絡頂きましたー・・・ありがとうございます。

優秀な作品には景品とRainyのYou Tubeのチャンネルにアップされるみたいです。とのこと・・・

動画を制作してピペンのみなさんーー!すごくいい機会ですーー。

ひろりんーーーどう???

イベントタイトルーAttention‼My Rain 


 
ピのステージや歌、ダンスなどに限った動画を制作し、 YouTubeに投稿するイベントをします!
賞品はピのアルバム及びピに関連した品となります。

このイベントは、世界のピのファンたちが 彼の帰還を待ち、 彼の第2幕のスタートを応援するための企画です!
海外ファンのたくさんの参加、是非お願い致します!
 

1.詳細ーピのダンスと歌のUCC
    ーピのダンスUCC
    ーピの歌、演奏UCC
 
2.参加資格: ピの海外ファン(韓国ファンは除外)
 
3. 言 語: 韓国語を含む全ての言語
 
4. 期 間:2013年5月1日から2013年5月31日まで
 
5. 応募方法: 国名.名前.Eメールアドレス.制作した日にち.
動画を投稿したYouTubeのアドレスを下のEメールアドレス に送ってください。

ー動画の投稿アドレス:http://www.youtube.com/

(2箇所全てに投稿してください^ ^)
ーEメールアドレス: therainfen@naver.com
 
6.賞品内容: ピのアルバム及びピに関連した品
 
7.選定方法: 動画の照会数と専門家の意見により当選者を選定します!
 
8.発表: 2013.06.10 Eメールで受賞者をお知らせいたします。
 
9. http://www.youtube.com/user/rainyent -> 1位~7位 映像上げる所

※イベント追加公示:日本は公示が遅れて6月15日まで映像を上げてもかまいません。


★RAIN(ピ)LOVE2★ シホリン<shihorain> 

http://www.geocities.jp/ygrpk891/rainlove2.html

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

今までおさぼりしてて今一気にサイトを見たよ(^^ゞ
相変わらずサンちゃんのブログは面白い(≧∇≦)b
なんで6月に韓国よ~~~7月でしょう!!!
2013/05/03(金) 19:27:58 | URL | いづっち #-[ 編集]

姉さん・・・

エーーー!最近見てなかったのーー?エアレ・・・
毎日見てチョーー!更新してませんが・・・(笑)
面白い??思ったことを素直に書いてます。(笑)

うん。姉たちとの釜山楽しみなんだー・・・
ちゃんじ来ないかなー??釜山。

2013/05/05(日) 09:52:24 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

これまたうちらで撮らなきゃじゃないの??
2013/05/10(金) 14:01:12 | URL | miho #-[ 編集]

mihoさんへ・・・

お久しぶりにPCオンでして・・・


懐かしいーーー!

いまだに笑えるチエISM・・・

新曲出たら、また撮ってくれる??

2013/05/15(水) 17:45:30 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1280-d4520e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック