Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

201305161.jpg



サンコ「このチョコ食べたら、法政大学へ行けるよ。」



3号「んな、わけないじゃん。」



2号「チョコは甘いが、人生そんない甘くないって。」




ふんふん。すんなり却下かい。



ってか、当たってるし(笑)









サンコ「じゃー。この庭に育ったイチゴ食べる??」



201305162.jpg 



3号「まずそう。」



2号「いいや、俺は・・・かーさん食べな・・・」




ふんふん。すんなり却下かいー・・・

じゃ、食べるわ、私・・・




「まずっ!」




「すっぱーーー!!!」



んーーー・・・イチゴ・・・難しいな。






何が足りなかったのだろう・・・





あ。今日もchonziネタなしかーい(笑)



ごめんよ、chonzi・・・


この前シュッとしてて素敵だったに^^




あと少し・・・頑張ろう!”





スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1283-5cfe2674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック