Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 5月までの【エアレ】コミックを描き終えた・・・



【エアレ】でもUPしてたが、AIデータをJPGにするのが面倒で(おい!)滞ってますが・・・



描いてchonziに毎週送ってましたよ。



時々、遅れた時も多々・・・多々ありますが・・・ご愛嬌でゆるいて。



私のむちゃくちゃ英語が通じたんかしゃん。これ心配。



ま。ハートで感じてくれてると信じて。



郵便で韓国へ届くのに日にちがちょっとかかるのと、7月は忙しくなると思うんで6月4回で終了。



おおー。あと4回で終わり。



何だか、嬉しいような・・・




4回描き終えたらなんとも言えない達成感をくれるんだろーか・・・



全76話となる。

76通・・・エアメールが〇〇〇円だでな・・・ねがいましてーは・・・

いやらしいわ、自分・・・





気を取り直して・・・

とりとめのない漫画になってしまい、【エアレ】で描いたイラストの集大成のようなもんになってまって。

ギャグを届けれたかと言うと・・・ちょっと自信ないな。



あと4回・・・


欲が出てまって、また仕上がらなくて時間かかるだろーな・・・




あー。なんとも言えない気持ち・・・



なんだろね。





後4回!さんちゃん!頑張れ!うん。頑張る




うけグチ・・・



201305201.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

さんちゃん頑張れ!
Chonji もきっと愛読!覚えてる!待ってる!
お疲れさまでした。完成したら、冊子で出版無しですか?
2013/05/21(火) 07:30:44 | URL | rinrin #-[ 編集]

サンちゃん!
何が難しいって継続する事だよね。
えらいなぁ~~
チョンジの代わりに褒めちゃうよ(笑)

だからウォーキングもヨガも大丈夫。
続く~~はず?!
2013/05/21(火) 13:27:13 | URL | みっちょ #-[ 編集]

やりきったねーーー。私も タノシカッタデス。

韓国に郵便送るのが 日常って。
それだけでも 素敵な日々だわ。
あと4回 お告げ おりてきますように
2013/05/22(水) 00:57:40 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

rinrinさんへ・・・

おはよー^^
暑なってきやーたで、ご自愛してちょうすよー。

ありがとう。いつも応援を感じて、心強いです。
きっと、【エアレ】で公言してなければ・・・
うにゃうにゃになって、続いてないんだと思う。
【エアレ】ありがとー!とか思う。(笑)

2013/05/23(木) 09:30:35 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みっちょへ・・・

おはよーー^^
いつも、褒めてくれてありがと。また褒めてね(笑)

みっちょの歩数には毎日およばないよー。
ウォーキング・・・花粉がつらかったけど・・・時々休むけど続いてるよ。
生活の一部になったらしめたものだね。なんでも。

2013/05/23(木) 09:33:00 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

おはよー^^
あと4回。
始める時にmihoちゃんに言ったら「きっと癒されるよ。」って言ってもらって
描くことを決めて今日まできたよ。

愛は一歩通行だが、なんだろ?自分への達成感は半端ないね。
なんか、やる気をくれてありがとです^^
まだ4回残ってるのに、ゴール気分。早っ!
うん。頑張る。

2013/05/23(木) 09:37:32 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1285-eeb3755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック