Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

1号はデザイン事務所へ・・・

2号は公園の動物の飼育へ・・・

中学2年生になると自分で選び行かされる就業体験・・・



3号はあまったれで・・・

闘争心のないスポーツマン

人からボールが奪えないのに、やってるスポーツサッカー、テニス・・・

ままままー

好きで毎日行くでよしとしようーー





2年生になったの、

んな、3号が選んだ就業体験場所は??




さて。

どこでしょうか??



パン屋さん・・・ブッブー

服屋さん・・・ブッブー



俺、本屋さんへ行きたかったんだけど・・・第2希望になったんだ。

へーーーどこ??


自衛隊


へ???自衛隊???


「うん。戦車に乗りたくて・・・」


乗せてもらえるんかい。

戦車はアトラクションではありませんわよ・・・(笑)


自衛隊って選択にびっくりした。



3号「俺もびっくりした。きっと本屋さんと思ってたんだ。」



ちゃんとやれるんかしゃん・・・

ついて行きたいわ・・・

親ばか!





May2013
hongshi 송재홍·



なんかーー楽しそうだね。

chonziがこのベストメンバーの中に居ないのが寂しいけれど・・・


WashingtonDNewYork.jpg 
*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ほんとねー。
チョンジがいないのが残念ね(;´Д`A

楽しそうな旅。
この中にチョンジが戻るのももう少し^_−☆

ベンチの真ん中、
はだかんぼのおじさんのトコロにチョンジだね
もうすぐお出ましになるのに
心も身体も準備が出来てましぇん、汗(^^;; がんばろ。
2013/05/25(土) 10:35:10 | URL | たけきょ #-[ 編集]

2号くん、もう中2だったー。
はやいねー。
就業体験、じ、自衛隊ですかーー(;゜0゜)

就業体験に自衛隊があるのがビックリです。
近くに駐屯地があるんだね。

2013/05/25(土) 10:41:35 | URL | たけきょ #-[ 編集]

たけきょへ・・・

こんばんは^^
本当に、ちょんじ居ない画像は寂しいなと気がついたわ。
でも、このショットはほのぼのしてて好きー。

うん。そろそろ出てこやーすのに・・・
ちょっと前からダイエットしてるけど・・・
なかなかなかなかしぶといセルライト(笑)
もまないといかんらしい。
風呂でもんでるけど・・・

うん。意外な選択にびっくり。
ブログに書くの忘れたけどさ。
「ほふく前進がやってみたい。」って。
家でもどこでもできるんじゃね??

なんてったて、中2ですからー・・・(笑)
たけきょの息子ちゃんとは、ちょっとつくりが違いすぎ。
個性的と言うことで・・・

豊橋らへんにあるらしい。
結構遠い。だで自衛隊の人が学校まで迎えに来てくれるんだって。
どんな車輌かな?ってワクワクだわ、あの人・・・
2013/05/25(土) 20:10:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん、こんにちは

すてきなイラストと動画のご紹介ありがとうございます
もうすぐですね!!
胸高鳴る乙女心・・・・ 
あの方を想うときはいつでも乙女です はぁー
2013/06/05(水) 11:51:45 | URL | koume #-[ 編集]

koumeちゃんへ・・・

高鳴る乙女心・・・
かわいいkoumeちゃん^^

なんだかんだとあっ!と言う間だったね。
途中で、映画とかスキャンダル(笑)とかあったからね。

待っていてよかったよーーーー!とコンサートで叫びたい。

2013/06/05(水) 22:28:11 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1287-66ab291a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック