Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

モーニング娘さんが「ラブマシー〇」を歌ってるのを見て・・・




私「ねー。まだこの曲歌ってるのーー?」







2号「ぴもタイガイ同じ歌、歌っとるに。」



「ぴもタイガイ同じ歌、歌っとるに。」





20130524.png 






同じではありません。




同じ曲でも、観客に若いペンが居るとノリが違います。









RAINISMのマージスティック・・・



赤!



青!


紫!




えーーーーー!紫ーーー???





よしみんさんのブログで今頃・・・知る。









さんちゃんー!今頃かーーいっ!


それにRAINISMの衣装は全部描いてます!とか言って描いてなかった。


ガーン。






chonzi オタク心に火がついたし。








描かせて頂きたい!


rainism20130524.jpg  





rainism2013red.jpg





*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)





aichanーーーー!

chonzi 復活の時に一番聞きたい曲!

やっぱり!ISMだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




あなたはどの曲ですか??

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ビックリしたじょー
sankoさん、突然ここで声かけられてビックリしたじょー (^O^)v

ヒッヒっヒ…
紫のマジスティック 私も よしみんブログでこの間知りました (爆)

うん、うん、ISM 聴きたい!
マージスティックの歌詞で~~
もう聴けないかなぁーー(;_;)
2013/05/26(日) 00:03:36 | URL | aichan #-[ 編集]

サンコさんお久し振りです!
もうーいくつねるとー♪と指折り数えて、チョンジ貯金箱を振って重みの確認しております(笑)
聴きたい曲。ありすぎてわからないプラスメロディーしか出てこず、ここで歌う訳にもいかず…
いつでもお会いできる準備できております!
2013/05/26(日) 08:38:46 | URL | ojya #-[ 編集]

サンコさん~アンニョンヽ(^。^)ノ

2号君、スルドイご指摘です!!!サンコさんの反応もウケますw

私も、レイニズム聞きたいな~
チョンジとの出会いはレイニズム~この1曲が聞きたくて、はるばる埼玉アリーナまで行ったっけ~~

そう・・・ベン歴、長くないの^^;

チョンジもう少しで会えるかな?
お留守番してた間、トンは貯まらず、溜まるのは腹の肉(>_<)
焦る~~~~

サンコさん~
6/2野暮用でナゴヤに行きま~す(^^)/
2013/05/26(日) 20:39:52 | URL | nisinisi #-[ 編集]

ひそかにお待ち申し上げておりました♡

ない色あったんですけど、言いづらく… 爆

ありがとうございます。
2013/05/27(月) 02:51:23 | URL | よしみん #-[ 編集]

今日の読んで思った。コンサートで昔の歌を聞くのは盛り上がるんだけど、テレビだとまだこの歌うたってるんかい、になるんだね(笑)
2013/05/27(月) 18:02:39 | URL | crane #-[ 編集]

aichanへ・・・

おはよーーー

ね。古ペンのわりに(笑)未だに知らないことばかり。
何を見てきたのであろう・・・(爆)

よしみんさんブログがあればこれからは安心。ありがとー
よかったー・・・RAINさんの歴史がいっぱい。
ちょんじに教えたいわ。

うん。マージスティックのがいいよねーー

あれから、ずーっとコンサートの曲順を考えております。
たくさんありすぎだで、3時間くらいやってほしい。

え??チケット20000円?
プレミアム席40000円。

×2DAY

どうでしょうか?出す??

もちろん!


主人には言えない。(笑)
2013/05/28(火) 07:18:53 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ojyaさんへ・・・

おはよー^^

先日、北海道のお土産で「ジンギスカンキャラメル」とやらを頂いたが・・・
勇気が出なくて・・・食べれない。(爆)

後、「ドスケベア ドロップス」ハスカップ味。
笑えるでしょ??

ってか。普通にラーメンとか白い恋人とかが欲しかったわ。



>いつでもお会いできる準備できております!
ojyaさんーーすごいーーー!
さすがね。
とりあえず、ダイエットをしてますが、チョンじ貯金はしてません・・・
きっと、あわわでてんぱってるだけになりそう。
ojyaさんとも、どっかで逢えるといいな。

2013/05/28(火) 07:29:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

nisinsiさんへ・・・

おはよー
 
>6/2野暮用でナゴヤに行きま~す(^^)/
えーーっと。誰か来るよね??
東京のお友達も来るんだ。
えーーと。ビックバンだ。
名古屋をちょっとでも楽しんでねーー・・・


>そう・・・ベン歴、長くないの^^;
長い短いはぴペンには関係ありません。
どれだけ、愛せるかが勝負です(何の勝負じゃ)
長々ペンやってても、知らないことばかりだに。


お出迎え・・・お留守番の分まで応援していきください。
よろしくなのーーーーーー!!!

ああ。今日で43??え??
焦るーーー。
なんでか知らんけど・・・
そわそわしてきたわ。
そんな私を察してか主人に「ピ出てきた?」と聞かれた。





2013/05/28(火) 07:38:34 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

よしみんさんへ・・・

おはよー^^

やはり・・・気がついてよかった。

一度描いたISMをはしょったのね、きっと。私・・・




って!袖とズボン(言い方が変?スラックス??もっと変?)が

青ストライプで、他ピンクだなんて。
斬新なISMをはしょるだなんてーーー。


チョンジオタクの風上にもおけない。


改めて描かせて頂きました。おつかいください。
光栄ですので。

ねーー。よしみんさんー。これで全部だよね??


まだ描いてないよー的ISMありましたら、即ご連絡ください。(必死)

2013/05/28(火) 08:50:42 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

師匠へ・・・

おはよー^^

なるほどね。
場数を踏んでる師匠が言うなら、間違いない。

Idoも、アンニョンも・・・
今となっては、懐かしいし、聞きたい歌に入ってるよ・・・

きっと息子はサドタンとかナを歌える人なんで、この曲を言ってるのかー??



RAINさん。
あと少しで出てこやーすで。
ワクワクだーーー。
事務所がどこになるかは、ドキドキよ。




2013/05/28(火) 08:54:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1290-361288f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック