Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 





20130529 힙송
vividly12blueさん。お借りしますーー^^



ひろりんーお知らせ””ありがとー




すーてきだーーーーーっ!




気分が何か高まってきた。





随分しぼったね。





私も、炭水化物を控えて・・・chonzi コンサートにむけて頑張ってるよ。

セルライトはつぶさないとなくならない・・・らしい。

お風呂で一生懸命つぶしてる。

痛いって。

かなり・・・







そうなんだーーーー・・・





姉ハセヨ達との旅行が急遽秋になり、


「むむ??」


その間chonzi からお呼び出しがあるのかー??



なんて1人で妄想中。






ピペンのみなさん!準備は整ってますか??

お元気にお過ごしでしょうか・・・

知らん間に入梅・・・

季節の変わり目だし、更年期に気をつけてねーーーー



後少しだ・・・クルムは待ってるよ、chonzi ・・・

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
もう少し☆
サンコさーん。
私は、今日も家の中に落ちてた1円拾ってチョンジ貯金箱へ。
小さな積み重ね約2年。
ずっしり重くなった貯金箱。

どーしよう!
開けたら1円と5円だったらー(泣)

準備テッソソヨ(*^^*)
2013/05/31(金) 11:06:04 | URL | ojya #-[ 編集]

おーーーーーっ

目が 帰ってきてるーーー。
フフフ 秒読み。
おつとめステージは あと何回かな。

私は半端なく 横に成長。チョンジいない間 
暇で 寝続けたんで。
痛みに耐え もみだし。えらいねーーー
。。メモメモ。
2013/06/02(日) 03:09:27 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

ojyaさんへ・・・

おはよーーー^^

そろそろ出てこやーすでね。
ちゃんと貯金してるojyaさん、素敵。
なんか、まだまだと言いつつ、あっ!と言う間だったね。

北海道はすいぶんと過ごしやすくなったろうね。

うんうん。
またお会い出来る機会をちょんじが作ってくれるね。
きっと・・・

2013/06/04(火) 09:33:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

おはよーー^^
うん。目と声がね、戻ってきた。
セブンさんがきっと後をやってくれるであろう・・・
今日の慰問は出ないらしい。

先週末。東京組さんビックバンで名古屋入り・・・
久しぶりに会えたよーーー・・・
相変わらず、みんな元気でパワフル。
若い子を見てるからかなーー。


2013/06/04(火) 09:36:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1291-771b3fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック