Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

6_1.jpg



6_2.jpg





2012より続けてきました、Memory of the 10th anniversary of RAIN debut・・・



今回が最後となりました。



18枚の中には収められないchozi の10年でした。

あれもこれも・・・

お顔の比率はコピペですので、ちょちょいのちょいですが(笑)

ロゴが・・・ね。

時間かかってます。

AIデータにしたい女ですので、全部書き起こしです。

無駄にたくさん描いてたけど・・・

今回、いままでの活動やCDやコンサートをまとめれて、

直接chonzi に郵送できたので満足です。

お手紙も添えて・・・

よかったら・・・↓

eareletter.jpg 

そう。

続けてこれて・・・よかった。




今月がゴールとさせて頂きます。

いつも見てくださり、ありがとうーーー





これからもchonzi の活躍をめっさ応援します。



2012_1_1_20130601090133.jpg  20121new.jpg 
2012_3_1_20130601090138.jpg  20125new.jpg 
2012_6_1_20130601090340.jpg 2012_7_1_20130601090342.jpg
2012_8_1_20130601090344.jpg 2012_9_1_20130601090345.jpg
2012_10_1_20130601090347.jpg 2012_11_1.jpg 
20124_1_20130601090547.jpg  201212new.jpg 

eare1_2_20130601090805.jpg eare2_1_20130601090806.jpg 
3_1.jpg 41.jpg 
5_1_20130601090802.jpg 6_1.jpg



*Attention* 
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありませんので、販売目的での使用、乱用はしないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

Come back 素敵過ぎ!
2013/06/01(土) 10:03:57 | URL | rinrin #-[ 編集]

 
ウォーーーッ!!!!!
極上の 上。
漆黒スーツ。きっと受け口。
素敵なゴールです。万歳三唱。マンセーーー。
さんちゃん 継続ありがとう。そしておめでとう。

ナンの透けシャツと濡れた髪の毛。
永遠に見とれていたい。
ヨンジェの 部屋のように 彼らをチョンジ部屋に
飾りたい。
2013/06/02(日) 02:56:41 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

サンコさん~

アンニョン~

名古屋行きの電車からです(^-^)v

サンコさん凄いーーーー!
チョンジへの想い届くねーーーー!

ウワキシトルバアイジャナイワ(・┰・)

「俺のいない間に、まぁお互い様だ!許してやる!」
と、チョンジが言ってますので、許してーーーー!
「お互いに愛の再確認には必要だったの!」
下手な小芝居はやめろ( ̄ー ̄)

サンコさん~失礼しました(^-^;




2013/06/02(日) 08:33:33 | URL | nisinisi #-[ 編集]

さんちゃん、
愛がないとできないね。愛があっても才能がないとできないね~。
素晴らしいです。\(^o^)/
2013/06/02(日) 09:58:03 | URL | crane #-[ 編集]

サンコさん、アンニョン。いつも可愛いチョンジをありがとうございます!カードを見たらファンのありがたさがわかるはずよそ見せずにチョンジ、ファンに愛を沢山、お願いいたします!
2013/06/02(日) 10:33:34 | URL | sakusaku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/02(日) 18:21:50 | | #[ 編集]

sankoさん おはよーです。
chonzi 10周年記念 お疲れさまです♡
18枚すべて愛がたぷっり詰まってて素敵♡
最後のスーツはいいねぇ。
除隊したらカッコよくスーツ着たいって言ってたもんね。
きっとあんな感じね (≧∇≦)
10周年のは終わったけど、
これからも可愛いchonziを期待しまーーす。
2013/06/03(月) 07:42:27 | URL | aichan #8pFzXjkQ[ 編集]

rinrinさんへ・・・

おはよーー^^
ここのコメント蘭にrinrinさん。nisinisiさん。sakusaku
さんがーーー・・・なんか嬉しい。

今月でメモリアルが終わりました。やれやれ。
いつも来てくださりありがとね。



2013/06/04(火) 09:40:11 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

おはよー^^
うん、きっとウケグチ・・・

毎月見てくれてありがと。


継続が一番の力になるからと思って頑張った。
ちょんじに見せたいと言う思いより、自分の為に・・・

何年描いても・・・そう、納得できないんだけど、この18枚は好きかな・・・

2013/06/04(火) 09:46:21 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

nisinisiさんへ・・・

おはよー^^

どうだった??コンサート・・・

日曜日に東京よりお友達もそのコンサートに参加だったのー・・・
山ちゃんでお疲れちゃん会をしたんだけど、すごくよかったって言ってたよ。

公式グッズがメッサかわいくて・・・
こんな可愛いグッズをどうか!cubeさん作ってくれーーー!

2013/06/04(火) 09:49:08 | URL | sun_cloud_rain #8iCOsRG2[ 編集]

師匠へ・・・

おはよー^^

おおー!師匠に褒められたーーー!
褒められて伸びるの、私・・・

長年描いてるから、あんがいおちょいちょいっと・・・時間かかってない。


2013/06/04(火) 09:50:53 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sakusakuさんへ・・・

おはよーー^^

いつも見てくれてありがとー

除隊して、愛想のいい(笑)ちょんじに逢えるといいね。
きっと、ツンデレ・・・きゃー!

sakusakuさんともお会い出来る機会をちょんじがつくってくれるよーー・・・

そんな時は、色々なカードをちょんじに見せないと。
テッケンさんのようなパラパラ漫画にしようか(笑)




2013/06/04(火) 09:56:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/02(日) 18:21:50

おはよーー
はい。私もそう願ってます。
いつも見てくださりありがとうね。
2013/06/04(火) 09:58:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

aichanへ・・・

おはよー^^

この時ラメのスーツ・・・ラメ感がイラストで出せなくてショック。画力不足。

ISM・・・やっぱりISM。(笑)

この時のダンスちょんじばっかり、どえらげなく描いてるわ、私・・・

ありがとー。この18枚。気に入ってるんだ。

TIME100と大賞とった時を描けて本当によかった。




2013/06/04(火) 10:02:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん

アンニョン~

味噌煮込みうどんおいしかった~

帰りに、高島屋で買った味噌カツ弁当~アツアツ~
on the 新幹線で食べた~
超~マシッソヨヽ(^。^)ノ

BB??よかったのは、よかったよ^^

でも~やっぱり~チョンジ~LOVE♡

ドキドキ!!!!するのは、やっぱりチョンジ~LOVE♡

サンコさんのプロデュースで3時間コンサート4万円で観たい~~~

2013/06/05(水) 00:02:39 | URL | nisinisi #-[ 編集]

nisinisiさんへ・・・

おはよー^^
楽しい名古屋を堪能してくださったのね。
高島屋でお弁当購入は正解!

そうかー。
やっぱり、RAINlコンサートが恋しくなったんだね。
もうすぐですので・・・
かわいい公式グッズをお願いしたいなー。



2013/06/05(水) 10:37:50 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさんお久しぶりです^^
いよいよですね・・・
もう10周年なんですね・・・おめでとうございますv-315
サンコさんやエアレのみんなには色々お世話になってほんと感謝・感謝ですv-406
エアレチョンジ、どれも懐かしくてドームやZEPPツアー、JTBホールを思い出します^^
ジフニのおかげで色んな国にも行けたし、素敵な出会いもたくさんあって・・・
あんなに夢中で追っかけた人は、きっと最初で最後かな~
ずいぶん浮気しちゃったけど、改めてジフニは凄い人だと感じてますv-218
ジフニとエアレはこれからもず~っと応援してますよ~v-351v-352v-353
2013/06/13(木) 00:33:47 | URL | あんみみ #8YxOw6so[ 編集]

あんみみちゃんへ・・・

まーーー!お久しぶりーーー!!!
元気かなー??あんみみちゃん^^どうしてるかなって思ってたんだ。
ドンジュンを追っかけてるのー??

うん。RAINさん10年経ちましたー
ペンになって6年??くらい??
本当!思い出すねーーー!JCBホール・・・
ホテルのデマチの時は本当に水ものどに通らなかった。
私達には、歴史があるねーーー。
無くなりはしないもんね。

随分ピペンさんが居なくなってしまったけど、【エアレ】はいつもあるから安心してーーー!
うん。ありがとねー^^


2013/06/13(木) 20:39:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

これだけあると凄いね~~~
お口あんぐりだわ!
改めてサンちゃん・・・すごいわぁ~~~~
これからもエアレあってのピペンだわ!!!
いつまでも~今のままで変わらないサンちゃんで
(*^_^*)
2013/06/15(土) 15:17:56 | URL | いづっち #-[ 編集]

は~い!ドンジュンです^^
そうですね・・・もう6年経ちます。
尊敬してる気持ちは変わらないですよ~
前のようには追えないけれど除隊後の活躍が楽しみです^^
2013/06/17(月) 23:40:22 | URL | あんみみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1292-ed03655d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック