Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 201306051.jpg


mizoさんが、RAINさんとジェホンさんの2ショットでカウントダウン画像を作ってます。

素敵よ。

この・・・2ショットでは使えんか?





しかし・・・


あのプレッシャーの中・・・ド真ん中を蹴った本田さんのメンタルの強さに感動した昨日だった。



男だねぇーーー・・・



かっこいい。かっこよすぎた。



本田さんがいつも言ってる「準備」が万全だったのであろう。




さすがだ。



準備が全て・・・By本田



さー。ピペンのみなさんは準備はオーケーでしょうか??


chonzi が「ジャンプ!」「ジャンプ!」と言ったら、ちゃんとジャンプ出来るように



足腰鍛えとかな。







ヨタヨタしとったら、chonzi が可哀想だわ。(笑)



ピペンに若い人・・・少なし。





頑張ろう、私達・・・



この前、ビックバンのコンサートに東京からお友達が来るってんで逢いに、名駅の山ちゃんに行ってきた。


お土産は「お約束」なもの。



味噌煮込み・・・



コーミソース





201306053.jpg



名駅降りると、メッサビックバンペンさんがおらして。





若いっ!のーーー。





グッズもメッサ可愛いのーーーー!!!




あんなこんなグッズを希望したい。




どうか・・・お願いします。


壊れないペンライトを・・・







勝手にデザインして、事務所へメールしようとか思ってる。

準備が大切。







ヨガマット購入・・・

準備が大切・・・


201306054.jpg 


ヨガ1回行って、マット買って、やった気分になってる私・・・(笑)



きゃー!もう出てきやーすよーーー・・・
カフェに色々なお知らせ上がってるで、見てねーーー



スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1293-c1070277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック