Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

いよいよだね。

カフェで色々とお知らせが上がってるんで、確認してください。

そろそろだね。

どきわく・・・


★誕生日&除隊メッセージ募集

Rainの除隊まで、あと約1ヶ月となりました。

今月はお誕生日もあります。
誕生日と除隊の日が近いので「お誕生日」と「除隊」をお祝いするメッセージを
集めたいと思います。
締め切りは7月1日(月)必着でお願いします
(カフェ内文章引用)

詳しい内容はカフェで確認してください。



終了しました。

【エアレ】でカフェで募集してるメッセージカードを取りまとめします。

いつものようにサンちゃん出しといてー!って方、25日までにここにコメント下さい。
メールアドレスを忘れないでね。
今回、有料だで・・・入金先をおってメールしますーー^^

今回のカードはA4サイズにデザインしてUPしたいと思ってます。
除隊へ応援に行かれる方。よかったらプリントして持っていってほしいです。
後日UPしますね。

盛り上がろうーーーーー!!!



サンちゃん出しといてー!システムがかわらない方の為に・・・

この記事のコメント欄にお名前メールアドレスメッセージを入れてください。

秘密をクリックして投稿すると非公開になります。


サンちゃんがみんなのカードをプリントし一緒に郵便で出します。

後日、入金先をとメッセージとお名前が入ったそれはそれは、可愛い(笑)

【エアレ】カードデータをメールで送ります。

今回のデザインはお迎えバージョンにしたので、後日【エアレ】でもUPします。





テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンちゃん!
またまたお願いします。

생일 축하합니다!

빨리 일본에서 만나고 싶습니다.
기다리고 있습니다. 밋초

急に時間が速くなってる気がして
ワクワクな日々(*゚▽゚*)
2013/06/12(水) 18:43:21 | URL | みっちょ #-[ 編集]

サンコさん、また宜しくお願いします。いつもすみません。私も、センイル チュカ ハムニダ、
キダリケヨー、
ハングル打てないので宜しくお願いします。
カード印刷させていただきます!chonji に 見せないとネ\(^-^)/
何時もありがとうございます。
2013/06/12(水) 19:10:34 | URL | rinrin #-[ 編集]

お久しぶりです
最近、怠けてていろんなイベントさぼってます(汗)
またまた、サンコさん頼みe-459お願いします。

생일 축하합니다 ♡
콘서트 기대하고 있습니다.

2013/06/13(木) 01:21:10 | URL | yoshiyagi #rkPTSsNU[ 編集]

みっちょ
rinrinさん
yoshiyagiさん

承知しました。(古すぎる)

毎回少なくなってるから、心配してるのーーー。
でも、きっと今回は集まってくれるかな??
2013/06/13(木) 20:42:22 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん、有り難うございます。
そう、コンサートも、勿論期待しとります!
2013/06/14(金) 07:58:04 | URL | rinrin #-[ 編集]

サンコさ~ん、お願いします。

생일 축하합니다 v-238

빨리, 만나고 싶습니다v-353
2013/06/14(金) 11:55:39 | URL | sakusaku #-[ 編集]

サンコさん~

いつも、ありがとうございます。
また、お願いします~♡


sakusakuさん、ハングルだ~~\(◎o◎)/!

凄いわぁぁぁ~~~~
メッセージどうしよう;焦るぅぅぅぅ~~!!!

サンコさん~
メッセージ考えますので、キダリヂュセヨ^^;
2013/06/14(金) 22:10:06 | URL | nisinisi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(金) 22:47:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/16(日) 15:36:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/16(日) 16:19:39 | | #[ 編集]

サンコさん

 いつもありがとうございますm(_ _)m
今回も宜しくです。

 기다리고 있었어!
일본에도 빨리와~~!


 盛り上がろう~~~!


 
2013/06/16(日) 18:47:52 | URL | Hideko #-[ 編集]

サンコちゃんいつもありがとう~
またよろしくお願いします!

제대 축하해요.
군생활 고생하셨어요.
앞으로도 열씨미 응원할게요.

いよいよ待ってた日が来るねー
ワクワクするヽ(^o^)丿
2013/06/16(日) 21:06:31 | URL | Maki #Qi8cNrCA[ 編集]

サンコちゃん。。
いつもありがとうねーーー^^
今回もよろしくお願いします。

제대 축하합니다
rain의 스테이지 빨리 보고 싶습니다
2013/06/17(月) 08:43:46 | URL | 1たけきょん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/17(月) 17:27:09 | | #[ 編集]

サンコさん、ぜひ参加させてください~^^
よろしくお願いします。

Welcome back RAIN!!
Rain clouds were waiting for you long time
I can't wait to see you and hear your voice!!
2013/06/17(月) 23:43:54 | URL | あんみみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/18(火) 13:19:15 | | #[ 編集]

毎回遅くにバタバタとあせってまうのろまな私^^;
またよろしくお願いねsankoちゃんv-421

지훈씨생일 축하합니다
행복한 나이가 되도록(듯이) 진심으로 바랍니다.
그리고 빨리 일본에 와 저희들을 행복하게 해 주세요.
기다리고 있습니다.

2013/06/18(火) 17:38:18 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

영원히 당신의 팬입니다  yukari
콘서트 기대하고 있습니다 Michiko
콘서트 기대하고 있습니다 Kyoko
콘서트 기대하고 있습니다 Seiko
콘서트 기대하고 있습니다 Hisako

以上5人分をよろしくね(*^^)v
代金は私がまとめて振り込みするからね!
2013/06/18(火) 23:45:40 | URL | いづっち #-[ 編集]

サンコさ~ん!!

皆さんで お祝いしようね~

よろしくお願いします (^_^)v

☆ 생일 축하합니다 ☆
제대 수고 하셨습니다
앞으로의 RAIN가 매우 기다려집니다!!
            Rain☆love
 
2013/06/19(水) 10:07:44 | URL | ☆のの☆ #dcfmvBNE[ 編集]

サンコさん

いつもありがとうございます~。(^.^)


생일 축하합니다.

일본에서 당신의 미소를 기다리고 있습니다.


よろしくお願いしますm(__)m

2013/06/19(水) 16:20:26 | URL | ban #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/19(水) 19:11:06 | | #[ 編集]

サンコさん~いつもありがとうございます(^-^)

  생일 축하합니다

만나고 싶어요 ∼ 기다리고 있습니다 ^^

宜しくお願いします
2013/06/20(木) 10:26:20 | URL | ibuki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(木) 17:11:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(木) 21:59:06 | | #[ 編集]

サンコさん
いつもありがとうございます
今回も、よろしくお願いします


Happy Birthday
So that it happens that all is good for you

2013/06/20(木) 22:10:26 | URL | あみ #18Az3glE[ 編集]

サンコさん 

またまたよろしくお願いします。

두와 두와 기다리고 있었어!
사랑해요 버느님!!

ホントにもうすぐ帰って来るのですね。楽しみ~^^
2013/06/21(金) 14:43:25 | URL | かずちゃん #-[ 編集]

なんか、感慨ばっか深くて、良い文が思い浮かばんくて、遅なったわ^^;

지훈씨
기다리고 있었어요 왕의 귀환

↑↑↑
これでお願いしま〜す(≧∇≦)
2013/06/22(土) 19:51:08 | URL | onixis #8H5b9g9o[ 編集]

【エアレ】カードにご参加のピペンさんへ・・・
いつもご参加ありがとうございます^^
まだ、描いてませんが、きっとかわいいの描きますんで、お楽しみにーーーー!!!

後、
お誕生日にメッセージだけをUPさせてもらってもよろしいでしょうか??
お名前はふせますね・・
2013/06/22(土) 20:24:26 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん、こんばんは。

何時もありがとうございます。

また、よろしくお願いします。

あと少しで除隊ですね。やっと会えますねv-238サンコさんにも会いたいです。


생일 축하합니다.v-25
일본에서 기다리고 있습니다. v-7
빨리 만나고 싶습니다.v-238v-238

これでお願いします。
2013/06/22(土) 20:49:44 | URL | 蘭凜ママ #-[ 編集]

すいませんm(__)m

あかんベーは微笑みでお願いします。
2013/06/22(土) 20:52:29 | URL | 蘭凜ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(土) 22:20:48 | | #[ 編集]

サンコさん、またよろしくお願いします。
あと半月、だんだん実感わいてきました。

생일&전역 축하합니다.
기뻐서 눈물이 나옵니다.
빨리 만나고 싶다!! NaBi
2013/06/23(日) 23:39:39 | URL | ナビ #IpT9aHSo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(月) 14:55:55 | | #[ 編集]
お誕生日メッセージよろしくお願いします。
생일 축하합니다!
나중 이제곧이네요! 수고하셨습니다.
빨리 당신의 미소가 보고 싶습니다!!
즐거움이게 기다리고 있습니다.
부디 오키나와(沖繩)에도 놀러 들어와 주십시오.
nomari

サンコさんメッセージ企画ありがとうございますー!!
メッセージ一緒によろしくお願いしますm( _ _ )m
2013/06/25(火) 23:36:43 | URL | nomari #-[ 編集]

さんちゃん だしといてーーいつもありがとう。
滑り込みセーフ。かな。

NO RAIN NO RAINBOW ?

Kuma3★くー

2013/06/25(火) 23:47:44 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(火) 23:56:48 | | #[ 編集]

「생일 축하합니다!
그리고 …
Welcome back!!
기다리고 있었습니다〜
콘서트 즐거움!!! 」

misa
2013/06/26(水) 10:21:25 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1296-6e8cc5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック