Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

内容引用先・・・詳しくはこちらへ→→→ RAIN harudoful's blog へGO!

終了しましたーーー
募集期限は、29日土曜日の夜中の12時まで


7月10日アップ予定のCloudUSA動画に是非ご参加下さい!!!

Rainさんの除隊を世界中の雲の皆さんと一緒にお祝いする為に立ち上げたプロジェクトです。

沢山の雲の皆さんが参加して下さると思いますので、日本の皆さんも是非!!


ご参加を希望される方は、出来るだけ鮮明で大きめの顔写真にお名前、
短いメッセージなどをご自身で写真に入れていただいて、



harudoさんのスタッフ専用アドレスまで送付して下さい。

harudoさんのアドレス : Naoko@cloudusa.org  




お写真に入れる名前やメッセージは、出来るだけ大きな文字で入れていただいた方が、

動画にした時に見やすくなります。

ご自身のお写真が入っていれば編集は自由にしていただいて結構です。

おひとりではちょっとと思われる方は、数人で映ったお写真でも結構です。

お名前は忘れずに大きな字で画像に入れて下さいね。

画像サイズは大きいほうがいいみたい。

ちょっと前の若い時のでもいいのかな??OKOK-!



今回、harudoさんが動画を作られるそうです。がんばってねーーーー!


ご協力お願いしますーーー^^






こんな雰囲気になるらしいよん。

Bi, Rain -This I Promise You- on your 32nd birthday.






この1本の動画をこしらえるのに、何人もの人が思案をし、何時間も費やしてるて。

この日本版をharudoさんがこしらえるんだって。




本当に



CLOUDは真綿のように優しいね。






「壁に耳あり、障子に目あり」




こんなところでつまずいたら、えらいこと。


えらいことだに。chonzi・・・色々なもんがワヤになってまうて。気をつけて。



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

Sankoさん、協力して下さってありがとうございます!皆さんのご参加をお待ちしています。(^^♪
2013/06/26(水) 23:24:18 | URL | harudoful #-[ 編集]

harudofulさんへ・・・

素敵な企画をありがとうございます。
編集作業大変でしょが、きっとみなさん楽しみにしてると思うんで、頑張ってくださいね^^

2013/06/29(土) 14:57:35 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1308-aef0aed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック