Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

★(緊急)除隊イベント中止について
今日韓国で騒ぎになっている報道の事を御存知の方もいらっしゃるかと思います。
それによって皆さんもご心配なさっているかと思います。

公示が遅れることによって(飛行機のキャンセル等)不利益を得る可能性がある海外ファンの方々を心配して
公示を整理する前に取り急ぎ皆さんに教えてあげてほしいという連絡を役員さんから受けたのでお知らせいたします。

今回の件によって、7月10日の除隊イベントは中止になりました。(確定です)
現在の段階ではいつ、何時に、どこから、どうやって出るかも全てが未定だそうです。

こんなことになって、今、最も傷ついているのはRain本人ではないかと思います。
私達はひたすら彼を信じ、変わらぬ愛情で彼を見守り応援し続ける事しかないと思います。

7月1日を締め切りにしていた手紙の募集を7月5日まで延ばします。
こんな時ほど彼に「応援メッセージ」を伝えませんか?


【エアレ】でのメッセージは締め切り、今日投函しました。
後ほど、画像と入金先をメールしますね。
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん~

メッセージ投函、ありがとうございました(^^)/
感謝!です。
自分じゃあ、きっと出来ない^^;

チョットだけ愚痴~
jihuninobabo(ー_ー)!!
2013/06/27(木) 22:55:07 | URL | nisinisi #-[ 編集]

nisinisiさんへ・・・

今日カード送りました。
ご確認くださいね。

盛り上がってたのに、盛り下がり・・・(笑)
でも行かっせるでね。応援POPを描かないと。

nisinisiさんはー??

2013/06/29(土) 14:19:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1310-cda7c925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック