Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 ささ。



そろそろ、心の準備を・・・


ちゃんと出てこやーすのか気がかりね。





3号の準備は素晴らしいよ。




中学の体育がプールになった。

初日・・・なんかコソコソしてる3号・・・

「ん??何??」朝の準備しやーせよ。

「かーさん。俺、海パンはいてくわ」

「え??そんなに張り切ってるの??」

「そーでもないよ。」

「そーでもなって。」

ははは。

十分に張り切ってるじゃんーーー

その日から、プールのある日は海パンをはいて学校へ行く中学生。

パ!

パ!

パンツ忘れんなよーーー!

忘れた日にゃ、「ノーパン野郎!」とかあだ名がついてしまうわ。



こんな調子でお勉強の準備もサクサクやれるといいのにな。と伝えてみた。

あら、寝たふり・・・

キーーー!






chonziの心の準備は素晴らしいよ・・・


こんなお言葉が@rain__botに・・・(フォローしてみてくださいね。)

これまでの僕が固い松の木だったとすれば、 除隊するころにはしなやかな竹になって戻って来ます。

真の男になって帰ってきます


おおー!


マジか。


本当にー??


頑張れよ。





私の準備も素晴らしいよ・・・

ダイエット。


これ!いい!

nayuちゃんがプレゼントしてくれたーーーリンパ流し機。

ありがと。




暇な時にコロコローーーーーコロコロ。



あーーーあ。主人が7月7日だけチョンジフンになったらなーーーー。



201307022.jpg



んんんーーーーーー。

味。んんんーーーー


201307023.jpg
 




これのが断然美味しいっ!chonzi に食べさせてあげたいーーー

大好きチェリー。

お友達が持ってきてくれたーありがと。


201307024.jpg






パン焼いて持ってきてくれたのー


うまいっ!!!オサレなパン。




sanko「どんな名前のパンなの??」

sankoツレ「なんとか言ってたわーーー。んーー・・・わかんない。」

類は友を呼ぶ(笑)



201307041.jpg 



ってか。準備って。全然準備してないし。



もらいもんばっかじゃん。



自分で買ったのトマトのアメかい。



ねー。


これはなんの準備だと思う???

リビングにあったのーーー。


かぶりもの。




かぶると忍者になれるよ。





誰のかしゃん^^


201307042.jpg 


cchonziーーーぬかるなよーーー!!!

710で出れますよーにと七夕にお祈りするわね。

どんなお祈りだ、今年は・・・(苦笑)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん~

3号君もかわいいね!!!いったい何号くんまでいるの~

英語の先生(アメリカの人)が無類のイベント好き!今週は、七夕に願いを込めて短冊を、タイしてきました♡ 
"I want to see RAIN on July 10"

ちなみに韓国語は、5回で挫折^^;

予定通り行って来ま~す!!!
その”かぶりもの”借りていい???
2013/07/04(木) 21:56:11 | URL | nisinisi #-[ 編集]

nisinisiさんへ・・・

こんにちは^^
明日旅立ちでしょうかー??
楽しんできてねーーー^^

ああーーー!ドキドキしてきたーーー
どんな髪型かしゃんとか考えたら・・・
どうか、とっぴよしもない髪形でありませんよーに。

はは。3号までです。
大学3 高校3 中学2。
長い長い子育て。

2013/07/08(月) 14:21:07 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

3号物語っーーありがとう。(σ≧▽≦)σ
着替えが 恥ずかしい お年頃?

そっと鞄にパンちゅいれといたってね。
兄貴らに 過保護と怒られるに。。。
デモネーーー。
2013/07/08(月) 21:33:29 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1313-2a9663d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック