Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 





ハルドさんが素敵な動画を作ってくれましたーーーー^^

見てね。


さまざまなお国のCLOUDさん達が参加してて、chonzi はすごいなと改めて思ったよ。






↓ ハルドさんのブログより文章引用させて頂きました。
http://ameblo.jp/naturally0107/entry-11568945214.html




今回のCloud USA の動画には、世界中より、枚数にして86枚、そして、可愛らしい


リトルクラウドを含め、総勢101名分の気持ちが込められています。


全ての方のスペシャルメッセージが、必ずRainさんに届くと信じています。


そして、全ての方に楽しんでいただける動画をと、心を込めて作りました。


この動画が、皆さんの良い思い出になりますように・・・



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1319-ef18cf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック