Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

misaさんより、お祝いのお菓子を頂いて・・・

20130710misa.jpg 




お届け日が7月10日指定になってるとこも「いい女」なの。

感激しちゃう。


いつも、いつもーー


ありがとうーーーー^^

息子さんへと書いてありましたが、私一人で・・・(笑)




COW COWのお菓子がたまらなく・・・めっさワクワクする私・・・〇〇歳。chonziより年上・・・

こんなんだに、側面。たまらん。


201307102.jpg



あら。本題はこっち。



今日20130710

無事に除隊・・・

201307101.jpg 
FBより



「Rainの第2幕を応援します!」

第2幕が始まります。

THE虎舞竜 の「ロード」のように・・・

何章でも・・・

何幕でも・・・






心の準備と財布の準備(こじんまりとですが)は万全です。




いつもで、カモンよー!



20130710.jpg 


【エアレ】メッセージカード・・・

いつもご参加くださり、ありがとうございます^^

いつものように投函しました。

これで何度目のメッセージでしょうか??

こちらも、何章でも・・・

何幕でも・・・

お付き合いさせて頂きますので、宜しくお願いしますーーーー!


さ。

chonzi 復活!です!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

凛々しく除隊 おめでとうございます。
さんちゃん エアレパネル お出迎えできて良かったですね。
お墓参り終え 落ち着いたら きっと インターネットなさるで。見慣れた パネルに
ホッとされることでしょうね。
中にいるときより 暫くは お姿みれない可能性もありますが。
全ての 力に磨きをかけて 素敵な歌手 俳優で
復活願うね。
馬に乗る練習して欲しいです。
もう海外に出ていいなら 今がたまったマイルで家族旅行のチャンスね。幸せを願います。
2013/07/10(水) 14:20:42 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma3★くー ちゃんへ

シュッ!シャッ!としたらしとわー
だらなく着てない軍服。
ピカピカの革靴・・・几帳面ね。


パネルは外国ペンさんに人気があったようで。
ありがたい。たくさんプリントして現場へ持っていってくださったてー。
行けずとも、行けた気分。

すぐにアメリカへ・・・・とか記事が上がってた。

え??さすがね、くーちゃん。
>馬に乗る練習して欲しいです
そーくるのね。わーーー!いいねーー!
そんな感じーーー。
素敵なドラマに出てほしい。



2013/07/11(木) 22:10:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1320-c9c03c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック