Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

終了しました。

メールは受付できませんのでご了承ください。



 20130712magcup1.jpg



お誕生日に贈ったの。



chonzi とテ〇さんと私と3人お揃い。(ヒエー)



もちろん。私の取り合い。



奪い合いよ。



そんな三角関係に疲れたので・・・(おいおい!)



みんなも巻き込もうかと^^








広告をご覧ください。(回りくどいでしょ?)












RAINさんの声・・・【こんなカップがほしかった】

ジフンです。サンちゃんに贈って頂いて、これでコーヒーを毎日飲んでます。

俺様の歴史が描かれてて、とても気分がいい。どこに行くにも持参してるくらいお気に入りさっ!


20130712magcup2_20130716113146.jpg 








では。





広告をご覧ください。(え?まだあるの?)











RAINさんの声・・・【めっさかわええ】

はーい!RAINだよー!

熱いコーヒー入れたら、俺様が裸になるんじゃないかと、ハラハラしてしまったよ。

はははー!そこまでやったら「セクハラ」だよ、サンちゃん。(笑)


20130712magcup3_20130716113147.jpg 



では。





もう一回。





くどい。







広告をご覧ください。










RAINさんの声・・・【サンちゃん!ありがとう!】

絶えず努力し、 絶えず忍耐し、絶えず謙遜しよう の ピです。

みんな、待ってくれててありがとう。

あだこだあったが、無事除隊!

記念にサンちゃんが作るらしいので、みんなでお揃いにしよう!

きっとサンちゃん。取りまとめが苦手だで、二度とない催しだに。


20130712magcup4_20130716113149.jpg 






前フリ長すぎ(笑)


ではでは、こんな感じよー





もちろん、mihoさん、chiepiyonさんに発送お手伝いして頂きます^^よろしくね。






注文個数によって1個の金額が変わりますので、注文締め切り後に1個の金額が決まります。

20130716.jpg



お名前とハンドルネームをお願いします

郵便番号 ご住所

お電話番号

メールアドレス

注文個数

を明記の上7月23日までにメールを送って下さい



raineare@yahoo.co.jp

終了しました。

メールは受付できませんので、ご了承ください。



締め切り後、カップの金額と入金案内メールを送ります



みなさんの入金後、業者さんへ正式注文



製作に2~3週間



届き次第仕分け



皆さんへ発送


※7月23日以降の注文は出来ませんので、ご了承ください。

※個人情報は、発送が済んだときに削除します。


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

待ってました!
勿論注文します。2個お願いです。服ならふたりではペア、皆で頼んだらユニフォームだに。
楽しみ!また、メールしますね。
2013/07/16(火) 23:12:53 | URL | rinrin #-[ 編集]

sankoさんのそのくどさ好きよ♪
広告も凝ってる~v-411
でもこの暑い時に熱いコーヒー入れて裸は思いつかんかった(笑)
さすがsankoさん!そんなカップなら私大量注文する!v-398
早速メールで注文させてもらいます^-^
2013/07/17(水) 01:44:14 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]

v-411サンコさん^^有難うございます。待っとりました。最高!!嬉しい。
頼むに決まってる方は1を押してください。
間違いなく頼むに決まってる方は2を押して下さい。
何かのCMの真似でした。
2013/07/17(水) 11:48:37 | URL | sakusaku #-[ 編集]
注文しちゃいました。
こんにちは~

1個なんですが・・
よろしくお願いします・・。

ホントに可愛い・・
2013/07/17(水) 15:28:22 | URL | hao #YjTMmlic[ 編集]

待ってました^^

先ほど注文しましたので、よろしくお願いします。

楽しみです^^
2013/07/17(水) 18:52:08 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
可愛い~
mixi コミュでも紹介させてもらいました。

関東、取りまとめしたいと思うので、よろしくです。
2013/07/17(水) 21:49:00 | URL | リンママ #-[ 編集]

いつも【エアレ】を盛り上げてくださりありがとうございます。
参加をありがとーー

今の時点で100個超えしてます。
なので、1個が590円!安!!!

また追って連絡メールしますので、
よろしくお願いします。

2013/07/18(木) 16:50:17 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

キャー!! しくじった!!
2013/07/24(水) 11:14:54 | URL | koume #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1324-19121a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック