Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

RAIN fanmade MV ~다행이다 It's fortunate~ (Jp sub)




同じ画像が1つはカラーで・・・1つはモノクロで交差するあたりがいい

lunalunaさんの作品^^

イヤホーンで聴いてごらんなさいよ、あーた。


まーーっ!それはそれは、もーーー素敵よ・・・お宝ボイス・・・RAINさん。



きっと、ピペンでよかったーとつぶやくって。


色々な事があっても、ピペンでいますよ、私・・・




でさ。


ねー・・・タイさー

何曲歌うのー??

これね

201707231.jpg

20130723.jpg


(画像:FBより引用)




マジか。


1時間もあるのーー??


えーーー。



何歌う???



ISMも歌うかな??

ISMも歌うよね??



ひーーー!楽しみっ☆


みゆぴちゃん行くかな??


sanko は行かないの??





うん。ファンミも・・・お盆前でちょっと行けんの。




201307163 





逢えない時間で愛温めすぎてコッテコテだわ。



煮詰まっちゃって、煮詰まっちゃって・・・




私行かんでも、よーけ行かっせるで安心して。



201307161.jpg 





でー。行ったことがないの。ペン失格??

色々あんばいがあるでね。




201307162




でもでも・・・

フルコンは行くでね^^




日本ファンミ・・・日本ガイシホールってどうでしょうか??

素敵なホールよ!

nihon-gaishi-hall.jpg

(画像:日本ガイシホー利HPより引用)


夢のガイシホール・・・

去年の末行ったの。ゆずコンサート

冬なのに夏色聴きながら、chonzi のコンサートああするといいなとか・・・

グッズ見て、こーゆうのが売れるのにーーとか・・・

ゆずを見ながらchonziを思う・・・ごめんよユ-ジン。




一度来て欲しいテリトリー内。




でも、夕飯の献立がワヤになってまうか・・・

平常心を無くすで、ちょっと離れた場所がいいかなー??なんて。

あーでもない。こーでもない。

(笑)



ピペンでタヘンイダ。

みんな元気で更年期乗り切ってねーーー!”


おー!
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1327-acf8a4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック