Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

美容院へ行った。

何十年と行ってる美容院・・・

最後のセットは必ず、色々とアレンジをしてくれる。

名古屋巻きをしてもらった時が一番似合わなかったっけ・・・(笑)




今回も何だかべらべら話ししてて、グイグイ編んでた。

「ん??先生ーー。編みこみ??」

コーンロウと言うらしい。




「手先が最近鈍っちゃっててーー。編ませてーお願い!」

「色々な人に聞くんだけど、断られちゃうもんで。」

「〇〇さん!なら大丈夫!」


どこらへんが大丈夫と言うんだろう・・・





仕上がった。



ワイルドだ。



ワイルド過ぎるか・・・


アオ〇スーパーでウキウキ。







「え?何で今日はそんなワイルドなの?」

けけけーーー。悪そうな主婦だろ?




「ダンサーみたいじゃーん。」

そう、私は踊れないダンサー・・・





「ピみたいじゃね?」

ピーーーーー???






ははーん。さすがわが息子達よ・・・




レ二デを知ってるのね。



これ!これ!




20130731.jpg 




154_11.jpg154_7.jpg




踊れない・・・ただ・・・ピ好きな主婦・・・





20130731_201307311448106b8.jpg 



なんかさ。

リフトアップ効果ありだに、これ。

(笑)


コメント

サンコさんー、ノムノムモシッター!

チョー格好いい!カワエエ!
2013/07/31(水) 19:26:29 | URL | rinrin #-[ 編集]

かっこいいーヽ(* 'ー')ノ
スーパー行くだけじゃもったいないわー。

シャンプーはこのままできるん?
2013/07/31(水) 20:25:49 | URL | たけきょん #-[ 編集]

すごーい!きれいwww

リフトアップ効果とダンサー気分を楽しみ髪をほどいた時またその解放感に幸せを感じる何度もおいしい髪型じゃないかぃ?^^

生でみたい~v-411
2013/08/01(木) 00:51:52 | URL | sanae #Ac368Kg.[ 編集]
うぉぉぉ〜
('jj')('jj')('jj') ← じぇじぇじぇ
サンコさん、でらカッケー
チョンジにも見せてあげたい・・・
シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
2013/08/01(木) 01:51:07 | URL | boako #-[ 編集]

rinrinさんへ・・・

旅立ちましたね^^
楽しい韓国をお過ごしくださいね。

なんだか・・・結構評判がいいの。
でも、息子には「ちょっと悪く見えるーー」とか言われたし(笑)
いいもーん。少し楽しみます^^
2013/08/03(土) 21:36:53 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

たけきょ・・・

うん。このままシャンプーしてもなんともならない。
個人懇談も終わったし、ちょっと楽しんでるよ。

2013/08/03(土) 21:38:20 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanaeさんへ・・・

リフトアップって言葉にそそられるでしょ?
かなり、上がります(笑)普段どんだけたるんでるんかしゃんだわ。

普通に編んでもらうと高いんだよ。
もちろん、サービスでやってもらったし。
2013/08/03(土) 21:40:21 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

boakoさんへ・・・

おおーお久しぶりにコメントありがとー^^
ちょい悪に見える・・らしい(笑)
お盆があるで、お寺にお布施を持っていかんといかんくて・・・さすがに帽子かぶって行ってきた。(笑)
2013/08/03(土) 21:42:40 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

出遅れーー
かっこいいねー。毛束の取り方がアート(*^^*)
色も素敵。外人だわ。
先生も 編み込みより リフトアップ狙いだったりしてーーー。有りがたいね。

ワイルドな夏をお過ごしくださいませ(@^▽゜@)ゞ
2013/08/07(水) 02:02:44 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma3★くー ちゃんへ・・・

お返事が遅れたわーーー失礼。。。

1週間くらいもちましたー
お友達に会ったら「久しぶりにハードだね!」だってーーー!笑えたわ。

でも、本当にリフトアップする。(笑)おすすめよ。


2013/08/11(日) 11:38:17 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1336-ac373f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック