Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

Bi Rain (비) - Legend of Rainism in Seoul (Full_T3)




暑中お見舞い申し上げます!

暑いねーーー。


お庭のシマトネリコに6時から・・・

セミ!

まーーー!セミ時雨よ。


ちょっとトネリコ間引いたったら、今日は静かだったーー・・・


後少しだもんね、セミ・・・


夏をセミの声で感じることにするわ・・・





さささ。





今日の頂き物シリーズは・・・

(そんなコーナーあったっけ??)ない!




姉さんが「さんちゃんが持っとりん!」と送ってくれたーー

chonzi 新聞 ありがとーーー!持ってなかったのー!

20130801.jpg 




 





パン好きな私・・・

焼いていつも持ってきてくれるのーー!友よーー!

今度いつ焼きゃーす??

持ってきてね^^



201308013.jpg  







この前釣りに行ったおやじが釣った鯛!

おおーーー!新鮮!!




我が家は私以外刺身が食べれないので、鯛飯に・・・



美味!!!

かった!!!




201308014.jpg 


パンも鯛もchonziに食べさしたかったーーー。(でたっ!おせっかい!)



って。sankoよりいいもん食べとらっせるって。


あらーーー・・・そう・・???


まーなんでもいいで、あんばいよーだわ。

ちゃんときっちり!まわししやーよ

(まわし=準備)



コメント

残暑お見舞い申し上げます。
セミーーー公害です。騒音です。
うちのマンションと 隣接のお家との目隠し
らしき 植木あり。10メートル。
こちらのマンションの所有。

今年は朝 5:30-12 ランチと昼寝休憩
13:30 から またずーっと。ひたすら大々合唱

ノイローゼになりそうです。耳栓いるよ。
テレビ聞こえんし。ジャーーギャーーとエンドレス。
です。
私は夕方は仕事だで 終了時間不明。。

セミはそんな何時間も 鳴く?
来年は木を切ってほしいです。安眠妨害。
さんちゃん宅も もう 暫く堪えてね。


2013/08/07(水) 02:21:24 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

美味しそうだーーー
皆さん それぞれ 名人だね。

目でいただきました。
ごちそうさま。
2013/08/07(水) 02:26:23 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

暑中お見舞い申し上げます^^

暑いねーーー!暑い!

元気パワーがセミに吸い取られてまうて。

ここんとこ、静かな我が家のトネリコですが・・・

ちょっと人間の手を加えるといいんかしゃんね。

くーちゃん。そろそろツクツクボウシがやってくるに。

くーちゃんがゆっくり寝れますように・・・


パンを持ってきてくれるお友達・・・

1人息子が東京の大学行きゃーたで、焼いても食べてくれる家族がいないんだって。
自分だけでは、食べきれないし。旦那さんもそんなに食べないし・・・で
我が家に持ってくると、みんな喜んで食べてくれるから、持ってきたいって。(笑)



2013/08/11(日) 11:35:17 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1338-801c2cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック