Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 


レイニング

アイデュ

テヤン

ヒッソン

オットケ

ナップン

アンニョン



kumianさんとこで確認したー・・・kumianさんへGO!





王道な曲・・・



聴き過ぎてる曲だが・・・


聴きたい曲でもあるし・・・





長いトンネルを抜けたと思ったら・・・又トンネルだった的な生活(笑)

きっと、タイでトンネルから抜けれるんかしゃん。



きっと大丈夫さ。



黄金に輝く(何で?黄金?)RAINさんがジャージャージャー(レイニングの始まりの演奏)と階段を下りてきて・・・


みなさんこんばんはー!ピですー!とハングル?英語??




アイデュで和ませて・・・はける。



裏のステージの下から出てきて、テヤン・・・ここでサングラス装着


おう、美しい・・・


テヤンにしろー!(言ってません)




えーーーーーーー!!!



ISMが


ねーーーーーーー!!






今気がつく。





どーしてーーー!kumianさーーーん。(kumianさんも知らんて)



オッ!

トケーーー




あら。コンサまでお預けだね、chonzi・・・

まー・・・そーなのねーーー・・・



ヒッソン。マジで踊るかー??

踊りたいはず・・・

見せ場は、あの股割り。(力士じゃーねーよ)

きゃー!chonzi ファイト!


オットケでしっとり。クルム涙・・・


悪い男ねーーーーー!まったく。何年待たせる気ーー!きぃーーーー!!!



ナヌンでキュンとする。



きっと、japan ファンクラブも入金すると思う。(思うツボ中年)




えーーーー!アンニョンーーーーーーー


たみょんたみょんで


終わりじゃーーーん。



アンニョンーーー!お経のように歌えるよ、私・・・


えーーー。どんなんだろーね・・・

楽しみに見守ってるからーーー・・・

ジャー!体調万全でね。

ファイティンだに^^


画像もイラストもないんかい!


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

画像もイラストもなくても十分楽しいから大丈夫o(^▽^)o
2013/08/12(月) 16:54:27 | URL | crane #-[ 編集]

師匠へ・・・

暑中お見舞い申し上げます^^
暑い日々・・・可愛い子ちゃんはあせもなんて出来てないかな・・・
成長を垣間見れて・・・嬉しい。可愛い子・・・
心で子育てしてます。
実際は、ガサツな野郎ばっかの我が家ですのでね。

おおー^^嬉しいお言葉・・・ありがとう師匠。
こうなりゃ10年やってやろうとか最近考えてる。
あと何年だ??
え?3年で10年ーー??
何か怖いわ(笑)

2013/08/17(土) 21:03:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1347-8209bf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック