Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

【エアレ】chonzi マグカップご注文の方々へ・・・


本日、8月21日付けでみなさんへ発送しました。


車いっぱいに積み込んだ荷物の写メを忘れました(ガーン)



明日には届くと思いますので(北海道、沖縄の方はもう1日かかるのかな?待っててね。)

宜しくお願いします。


配達時間を20時~21時に指定しましたので、ご注意ください。(着払いですので)


個数、破損などの確認をしてください。不具合ありましたらすぐBBSでお知らせください。

earegoodsbbs_20130725162418.jpg 



取りまとめリーダーさん・・・その後もよろしくお願いします。


かなりの個数だったのですが、miho chiepiyonさんにお手伝い頂いたので、つつがなく作業が出来ました。

また、なんかあったら手伝ってちょうすね、ありがとうー。

後、色々な方よりカンパ金、差し入れ等頂きありがとうござました^^



次回の応援グッズ予定はまだありませんが、RAINさん居なくても(おい!)

みんなで楽しめる応援グッズ作りをやっていきたいと思ってますので、

今後も宜しくお願い致します。

ご理解ご協力ありがとうございました。



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ありがとうごさいます。
sankoさん、こんばんわ♪

了解しました。
明日は、楽しみが倍になりました。

お世話かけました。
これからもRAINグッズ、よろしくお願いします。ありがとうごさいました(^_^)
2013/08/21(水) 21:50:34 | URL | hao #YjTMmlic[ 編集]

haoさんへ・・・

こんばんはーー
うん!楽しみにしてくださいねーー!
めためた、かわいいーーーぞーーー!(笑)

こらからも私達だけでモリアガロー!!!
週末のタイが楽しみですねっ!
2013/08/21(水) 21:58:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

さんちゃん、みほちゃん、ちえさん。
発送作業、ありがとーー\(^o^)/
楽しみに待ってまーす!
2013/08/21(水) 22:56:47 | URL | たけきょん #-[ 編集]

サンコさん、 有り難うございました。
さぞかし、配送作業、大変だったでしょうね。miho さん、
chieぴょんさん、本当にお世話かけました。
家に届くマグは、ひょっとしてタイへのchonji と同着ですね(*^^*)
マグの着いた日もメモリアル!!!
2013/08/22(木) 07:55:06 | URL | rinrin #-[ 編集]

サンコさん、ありがとうございます。お手伝いいただいたmihoさん、 chiepiyonさん、ご苦労様でした。
本当に楽しみです。嬉しい(*^^*)


2013/08/22(木) 11:47:38 | URL | SAKUSAKU #-[ 編集]

今日、早めに着きました(たぶん、家の電気付いてたから)sunちゃん、ありがとうv-22

とっても可愛いカップぅぅぅ。。。 
使うのもったいないけど、使っちゃお!! です。

暑い中、お手伝いしてくれたmihoちゃん、chiepyonさんもありがとうございました。

大切に使いますね。

早く本人に、会いたいね~
2013/08/22(木) 19:49:18 | URL | リンママ #-[ 編集]

サンコさん~アンニョン

今日、マグカップ届きました~♡ありがとうございまーす!!!
とってもカワイイ!(^^)!

お家と会社で、ひとつずつ使わせていただきます♡

サンコさん、mihoさん、chiepyonさん~ありがとうございました(^.^)

大切にします♡
2013/08/22(木) 21:00:04 | URL | nisinisi #-[ 編集]

マグカップ届きました^^
本当に可愛い~♡
さっそくコーヒー入れて飲みながら
ジフニの空港写真を見ています!

ありがとうございましたv-363
2013/08/22(木) 21:56:26 | URL | くう #-[ 編集]

サンコさんmihoさんchiepyonさんお世話になりありがとうございま~す^^
素敵なカップ~~chonziとお揃い^^
みんなとお揃い~~^^
大切に使いますv-7
2013/08/22(木) 22:42:34 | URL | ibuki #-[ 編集]

みなさんへ・・・

無事に届いてよかったですー^^
やれやれ。
みなさんの嬉しい声がきけて、嬉しいー・・・
よかった☆

タイがRAINとしてのカンバックだね!
マグカップ到着日と重なって・・・
いよいよ本格始動でしょうかね。
楽しみがいっぱい。
2013/08/23(金) 15:09:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
サンコさぁ~~~~~ん(≧▽≦)
あんにょ~~~~~ん♪



届きましたぁ~~(T-T)
超~嬉しいぃ~(T-T)♪
ジフニ~~~(T-T)早く会いたいぃ~(T-T)

ひとつは使用分 もうひとつは飾る分♪

本当にありがとうございますm(__)m
mihoさん chiepyonさん ありがとうございますm(__)m
大事に大事に使わせて頂きます(T-T)

早く友人にも渡したいです(^-^)

いつもありがとうございます(^-^)
これからもジフニとサンコさんに着いてゆきますぅ~(^^)b
2013/08/23(金) 21:15:05 | URL | mipp #-[ 編集]

みほちえさんちゃんありがとうーーー。
無事届き 可愛い食卓となっています。

タイもつつがなく つとめれたようで。
メンズ線を 披露してくださり。
一気に お帰りーーー(@^▽゜@)ゞモード。
帰国したら チョンジカップで ホット 一杯。
きっと 韓国人が 毎日 何回も飲む 
水用にしとらっせるに。(*^^*)オソロイ("⌒∇⌒")
2013/08/25(日) 16:39:38 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

mippさんへ

こんにちは^^
お友達さんも楽しみに待ってるかなー?
よろしくお願いしますーーー・・・

うん。2個注文の方が多かったよ。
多分、1つは保存用と思います。

ピペンさんに日々の生活に癒しを届けれて嬉しいです。
2013/08/26(月) 12:47:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ

こんち^^

タイではジェホンさん、ヨンドクさん、スボムさんが欠席で・・・
ジェホンさんおらんとISMが整わんで・・・
おあずけだね、ISM。

私はいつISMが見れるんだろー・・・(笑)

ここまで待ったんだで、あとちょっとだね!?待ちますー
2013/08/26(月) 12:50:21 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1352-2353d089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック